焼きそば!こんなに美味かったかしら?

まいど 関西謎のオサーンです|ω・)

この日は長い夜を終え治らない股関節痛はあるが〇風の薬無くなり南森町まで。

なんとか薬貰い、ランチタイム。宇奈とと行こうと思ってたがあまり腹がすいてないオサーン


困った時は餃子の王将(笑)

いわゆる京都王将ですね。


あ、冷やし中華か!

この日はかなり久しぶりの焼きそばを食べたい!


自分ご褒美に麦ジュース

瞬殺レベルの量をチビチビ餃子来るまで舐めました(^^;;


松子としばし

キタ━(゚∀゚)━!

餃子、焼きそば(醤油)

数年ぶりの焼きそばだわラブ


醤油味って昔からあったかな?

記憶やとウスターソース味で確か350円程度

醤油の香りがたまらんね〜( 💓∀💓)


安定スタイルの餃子


昔と違いセントラルで作るから形も大きさも均一

昔は店舗ごとの手包みやから大きさとか餡の量に違いがあって贔屓の店舗ありましたね〜


さて、まずは1個

熱々でニンニクそこそこのガツーン餃子!

禿げしく美味い( ゚Д゚)ウマー

タレは自分で合わせるが餃子のタレと辣油しか無かった。お酢を足したかった(;´д`)


餡は丁寧に練られており美味いやーつチュー


いやー

焼きそば、こんなに美味かった?

麺もかなりしっかり!


キクラゲがデカくて嬉しいオサーン♥️

てか、野菜の炒め具合がバツグン!

禿げしく美味い( ゚Д゚)ウマー


自分が良く食べていた時代は400円くらいやったかな。が、100円程高くなってはいるが圧倒的にボリューム、食材のクオリティが違う!

食べて良かった!飯が欲しい(笑)


名残惜しいがラストの餃子を食べてごちそうサマー!

食べれないオサーンは腹パンのボリュームだわ(;´д`)

食欲増進?の漢方も処方されたオサーン

また餃子、焼きそばしっかり食べれるように服薬は忘れないようにせんとねデレデレ

また来ます!