春メニュー出たね💕︎

まいど 関西謎のオサーンです|ω・)

この日は朝から京橋へ。


所要を終えたオサーン、疲労困憊やけどこちらへ

お客さんは夜勤明けの方々かな?知らんけど。

あ、いつもの常連さんもいてはりましたわ。


いつものレモンサワー

安定やな照れ


とりま2品。季節メニューで逝くよ


タコぶつ、菜の花お浸し


タコわさ

ワサビの気持ちええ香りとタコのコリコリがたまらん!


菜の花お浸し

これぞ春メニューや!カツオ効いた出汁がまた宜しい!禿げしく美味い( ゚Д゚)ウマー

菜の花、オサーン大好きなんよ。味多香庵、東京は三鷹にお蕎麦屋さん。この時期からの遠足はフキノトウの天ぷらがマストやった。また行きたい


色々身体がやばい。この時間はほんま最近の癒し♥️


神田旨カツ


コスパ最強のアテ


100円でこのボリューム!

禿げしく美味い( ゚Д゚)ウマー

大満足のごちそうサマー

また来ます{emoji:005_char3.png.おねがい}