ペヤングのカップヌードル初めて食べた!

まいど 関西謎のオサーンです|ω・)

長い夜終えたオサーン。昼飯用に何かないか最寄り駅近いドンキへ。

なんと!あのペヤングヌードルが98円!確か関東以北しかないと言われる関西人なら垂涎のやーつ(笑)


買ったよラブ

カレー味

多分昔の味わいそのままやから予想はつくが

ワクワク(*ΦωΦ*)


あ、その前にあまりに空腹なんでイカ焼き買ったわ照れ


当然、麦ジュースに合うやろ(笑)(笑)


禿げしく美味いやないか!( ゚Д゚)ウマー


まじ、麦ジュースにベストアイテム!

青海苔やら唐辛子やらマヨとか追加トピも効果絶大だわラブ


軽く腹パンになる情けないオサーン( ゚∀゚):∵グハッ!!


3分後

完成!

なんか匂いがThe、昭和(^^;;

薬味も最低限やしなかなかやるな!まるか食品さん


スープはほんのりカレーの色

普通に〇清のカレーヌードルが食欲そそる香り


麺をズビズバ〜酔っ払い

このテイストに懐かしさ覚える方は皆様オサーンと同世代やね💕︎


追加に冷蔵庫にあった紅しょうがをイン!


これはヤバイ


禿げしく美味いスープに!

たまらん坂やねラブ


〆に卵をイン!

うん、美味い!

昭和のカップ麺、懐かしい味わいを堪能

ごちそうサマー{emoji:046_char3.png.ちゅー}