美味い1杯です!

まいど 関西謎のオサーンです|ω・)

この日は久しぶりに麺活照れ


住道にある小麦の星さん

昨年オープン当時に伺って以来の久訪ガーン

最近、旨味麻辣テイストなる新メニューが出て

ハゲしく食べてみたい(笑)



お、近日冷やしやるんか!楽しみやないか!


店内、店主さんと可愛い女性スタッフで切り盛りされてる。このお店、接客も素晴らしいよ。オサーン的にポイント高いわおねがい


松子としばし

キタ━(゚∀゚)━!


綺麗なトピには3倍の麻辣が


レアチャー


メンマ


煮卵

具材豊富で嬉しくなるオサーンてへぺろ


さて、まずはスープ

ズズ〜♡

カプチーノ仕立ての鶏白湯に麻辣の刺激的な痺れ

鶏白湯の味、ギリギリ壊さない痺れに感服

ハゲしく美味い( ゚Д゚)ウマー

マジで美味い!この手のタイプ、関西は比較的見かけますがバランスが秀逸!これ、女性好きそう。オサーンは初老ですが何か?滝汗じんわり汗が出て気持ちええ♡


春よ恋使用の平打ち麺は中太タイプ


ズルズル〜♡♡♡

見事にスープを纏う!弾力ある食感!

ハゲしく美味い( ゚Д゚)ウマー

あっかーん!たまらん美味さやわ!麺にスープを合わしてる?スープが麺に合わしてる?

分からんけど(笑)とにかく美味いわ酔っ払い


メンマはコリコリの箸休めに最適なやーつ


レアチャーと麺をセット!

うんま!

あ、写真貼れない( ゚∀゚):∵グハッ!!

ま、写真撮る間なけ勢いで食べてしまったオサーン(笑)(笑)

大満足のごちそうサマーラブ

正直、珍しく足らん(笑)

痺れもバランスええし、麺も美味い。何よりベースの鶏白湯が素晴らしいラブラブ

次は冷やしかな?期待度MAXや!