まったり時間

まいど
関西謎のオサーンです|ω・)

とある休日、まいどおおきに食堂に行きました
おかず半額!
オサーンはあまり利用しないが常連さんとかは嬉しいよね照れ
この日の献立(笑)

とりあえず中華そば
〆サバなます
牡蠣フライ
これで1000円行かなかった。多分麦ジュースが1番高い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
〆サバなます
少しオサーンには甘いかな?母親が関東なんでなんでも振り切り味付け得意のせいか?(笑)
中途半端な味付けは未だ慣れない。
食堂はこの調味料やな(笑)
牡蠣フライはウスターソースか醤油!タルタルソースはいかん(笑)嘘やで~🎶
値段以上に大きく新鮮でラッキーラブ
さて、中華そば
うん、だらけてますね(笑)
のびのびした麺(笑)
お腹に優しい口笛
スープ
かなりごま油に支配されてます。
ほんまの町中華は偉大と再認識真顔
ニュース見て、斜め前のおばはん4人組の高らかなお声の会議(笑)
まったり時間でしたわおねがい
ごちそうサマー