疲れた身体にこの1杯(笑)

まいど
関西謎のオサーンです|ω・)

この日は上賀茂神社辺りで一日中昼ごはんもロクに食べず仕事(´・ ・`)
夕方、解放されて…
ラーメン二郎京都 11回目の訪問は臨時夜の部
店主さん、怪我されてしばらくお休みでしたが元気そうでよかった。この日は外待ち10人越え。
待つのは辛いが認知された証拠で嬉しい照れ
またスーツなんで腹は減ってるが帰りが大変なんで汁抜き、麺半申告(^^;;
松子としばし
汁抜きラーメン麺半730円(汁抜きなどは食券出す時に申告してや)
ニンニク少なめ
野菜はデフォルト
うまそー!
豚は麺半時は1枚です
野菜はシャキシャキの美味いやつ照れ
軽く天地返し
カエシで染まった麺とそのままの麺
素晴らしいコントラスト(笑)
とりあえずあまり混ぜずに…
( ˙༥˙ )もぐもぐ
うめー!
グミっとした弾力がたまらない。そしてツルツルの喉越し!
ハゲしく美味い( ゚Д゚)ウマー
汁抜きなんで最後まで麺のコンディション変わらないのも良いな酔っ払い
ちなみにお隣のラーメン、スープがナイスな乳化
((;゚Д゚)ガクガクブルブル食べれるなら両方食べたい|彡サッ!
カエシはあまり尖ってないので最後まで飽きなかったよデレデレ
豚は1枚ながらオサーンには充分なサイズ
ほんま、今年は来る度によく豚が育ってますね〜
途中から卓上粗挽き唐辛子ちゅー
これがまた美味い!この日、前回食べたニラ辛味あったが買わず

デザート豚は黒胡椒酔っ払いちゅーデレデレ
麺半なんであっさり完食ごちそうサマー
疲れた身体に最高のラーメンでした!

気がつけば…オサーンブログにアップした二郎が197杯になりました。関西から数年かけたトータルです。そろそろカウントダウンしよかな(笑)