お久しぶりですラブ

まいど
関西謎のオサーンです|ω・)
急遽決めた訪問先…赤羽で快く愛車Ferrariで迎えに来てくださった大先輩 枕兄さん!
いつもありがとうございます。急遽のため、今回は桐龍ファミリー(笑)の皆さんに連絡できずすいませんm(__)m
久しぶりの麺屋 桐龍
メニュー悩む
辛いミニまぜそばにしよ!
辛さ2倍を申告遅くてm(__)m対応に感謝
来ましたー!
コール 野菜少なめ、七味、カリカリ、しびれ
モッコリ卵照れ
カリカリサイド
まずはやはり麺職人さまの美味しい麺を!
今回やや細め?
しかしながら相変わらず麺厚、密度申し分ない素晴らしい麺!ハゲしく美味い( ゚Д゚)ウマー
ミニなんで1枚ですがオサーンには充分やわデレデレ
モッコリ卵
パカーン!混ぜ混ぜ…ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
辛さ2倍やけど野猿の辛さ考えたら余裕(笑)
とはいえ汗がドバー(^^;;
お隣枕兄さん、デフォルトでオサーンよりペース早いポーン流石っす!
レモン酢?これがまた素晴らしい味変なんですわ
ちゃんとミニ(笑)なんで余裕の完食
大満足でごちそうサマー
こまめさんにご挨拶して枕兄さん、自分を巣鴨まで送ってくたさいましたm(__)mいつも感謝おねがい
今回、桐龍ファミリーさんお声かけてなくてすいません。次回は必ずお声かけますのでよろしくお願いします
さて、待たれよ続編やな(笑)