{725F0BD3-5CAE-41FB-9031-1CF29E5D9380}

二郎食べ納めが出来る喜び( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

まいど
関西謎のオサーンです|ω・`)

今日は休み。寒いけど京都二郎へ行くか!
{D7A7A860-CCC6-4752-9319-32704D963B1C}

通い慣れた通学路(笑)
{A271BB22-5358-4E45-AF3D-5577FEB4BA06}

京都二郎21回目
まさか二郎食べ納めができるとは夢にも思わなかったよえーん
空席チラホラの店内。店主さんの前の席へ
(*´╰╯`๓)♬
店主さんと何故か新店舗の神保町話しで盛り上がる。二人とも未訪問なんやけど(笑)
{3C62F896-0448-4320-917B-C20DE98D8BFD}

今日は控えめ京都レッドです
前回あたりからスープが乳化のしょっぱいタイプになりました。店主さんに改めて聞くと敢えて変えたそうです。やはり冬仕様でしたおねがいこのスープにレッドにした時の味を知りたくて(^^;;
淡麗辛口からの変化が楽しみ口笛


{BF020BE0-1C33-4D81-8205-7DD87B64CF45}

控えめラーメン、京都レッド
にんにく、野菜少なめです
今回は敢えて九条ネギはなし

美味しそう〜♪
{8977B414-670C-47E9-BC4C-743128B4B1A0}

にんにく
{762EE2B6-45AA-4624-9443-FE227343A99C}

京都レッドのパーツ、豆板醤
この豆板醤とスープにインされたラー油が京都レッドでふ
{570F290A-8034-42AD-BFF9-4C8EDB3D47BB}

今日も安定のシャキッとした野菜
何回食べても京都二郎の野菜は旨い。東京ではひばりと野猿の野菜が好きかな(*´ω`*)
{DF3A95E1-AE1F-4434-A56F-C196675960ED}

スープ
豆板醤を溶かさないでひと口
うん、前回と同じ!乳化よりのしょっぱいスープ(^^;;旨い!
豆板醤を溶かす…ぴょー!
うまーいラブ
淡麗辛口の前回も良かったけど個人的にはこちらが好みやわ〜♪
やっぱ食べに来て良かった。遠い、電車代高い、休み潰れる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも、価値ある1杯!
{D3219C6D-6FB3-4EDA-ACD5-51C9FF7E20DA}

通年安定した豚
いわゆる下ブレは1回あったか?関西はいつも書くけど東京みたいな豚の文化ではないから苦労されてると思います。強いて書くと今日はやや小ぶりか(笑)
{BF67085B-74BB-4DBA-8FD1-5E27B7B5D5F6}

通年柔らかめでしたね。これでも最近は硬めと言える今日の仕上がり。レッドスープの絡みもよくズバズバ食べたよおねがい
{2FB0DC04-8F66-4B55-8BC4-2311F81115DC}

{2ED0E26B-FCD5-49C8-B456-E9EC57EC2E39}

麺の厚みも安定してますね。今日は何となく三田の麺を思い出しました
{64E01615-E03D-4856-9653-E5FA0E7B41C5}

デザート豚に豆板醤!

スープあやうく完飲(笑)
いやぁ、今日は一乗寺寒いけど温まりましたわおねがい
大満足のごちそうサマー
デフォルトにしたら良かったと食後いつも思いますな(笑)帰りを考えると控えめがベストなんですよね

店主さんに年末のご挨拶して退店
来年は30回来てといわれたわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
{ABDC1502-EFFF-4130-BB38-67F0F28381FB}

今日の高野川

今年最後の画像。いつも綺麗な水を見ると安らぐオサーンですおねがい
よく21回も来れたな〜
また来年!