{3A978BA6-BD82-4AEA-A319-31204DD754BA}

今回食べた二郎たち

まいど
関西謎のオサーンです|ω・`)

過去歴、一番仕事溜まってた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
眠い😴

さて急な遠足を終えました。毎日が楽しかったです。では回想を(笑)
{996B2002-4D9F-489D-99AA-058B52C23449}

聖地 三田
今回のスープ、多分自分の中で一番美味しかったかも。前回同様、麺も美味しく行って良かったおねがい
{C776087C-DCF7-48F4-85B9-257F9A9EBAF2}

豚も肉肉しい旨いやつでした
{9712C74D-0694-4533-811B-FEC130F0C0E9}

歌舞伎
実はつけ麺未食(^^;;
やっと食べました
麺が変わりましたね。麺が旨いおねがい
つけ汁とのマッチングも悪くない
いつも近所にベースキャンプ貼るので
また行きます。

{6CA413E1-796B-461A-BFAF-2A79060B0771}

神田神保町
再訪シリーズ
今回のメインの一つ
4bassさんが段取りしてくださりお会いしたかった助手さんにご挨拶できた!
{B7F6D090-A6F5-4495-8C47-C2F9B5EDD0FC}

神保り麺ラブ
ムチっとしてるが芯があります
とても旨い神保り麺!
凄い努力されたんやねおねがい
やっぱ神保町は並ぶ価値ありますね
{7296007A-1AD4-4EEF-9E7B-CFFB3C201535}

新代田
前回に続きまた訪問(笑)
オサーン、この麺が大好き!
汁なしなんでのこぎり麺をダイレクトに味わえましたおねがい
{D1217034-B5C7-4837-A66C-9305FB06AA19}
{5EBEC72B-42F2-434F-94CF-7DF17BA97C2E}


京急川崎
再訪シリーズ(笑)
ちょうど一年ぶり
今回のラーメンがいつもの川崎?前回とは違い、柔らか麺でした
とにかくスープが甘かったわびっくり
京急二郎、女性が多かったのはスタッフのニコニコスマイルの影響かなおねがい
{0149E178-EA17-41A4-BB85-78CA7EB0B76A}

池袋
なんと三年ぶりガーン
全体的によくまとまってると思います
腹パンてさでの訪問、ハードグミ仕様の麺にかなり苦戦滝汗
でも、来て良かったおねがい
{19C7243E-5E43-4016-B3FB-AFD1C0F680D0}

人気店なんでスープがやや弱いのが残念
尋ねる時間で味も変わるから次回は昼間に訪問したいね
{508F3D69-EF5E-4618-8CE3-2549E8AA4E77}

3泊4日
1日長かったから楽しかった
反面、二郎は6杯に終わるチュー

今回、栃木も思案してたが初訪問は叶わず( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
次回の課題かな?

何回も書いてるが急な遠足でも調整してご一緒してくれた方々には感謝しかありません
ユニコーンガンダム見るための遠足ではありましたが、結果的には毎日どなたかがご一緒してくださりオサーンはほんまに幸せでした。だんだん、連食スキルもなくなりましたが、また遠足の際はご一緒してください(*´╰╯`๓)♬
みんなで食べるラーメンは最高やわラブ

さ、流石に眠いので寝ますわ