まいど
関西謎のオサーンです|ω・`)
気温差が激しく体調が相変わらずスッキリしませんショボーン
こんな時は生姜とニンニクか!
思案した結果
{E0F05C64-CB41-4BCD-8F92-8281180875DC}

{3D346645-2629-47E8-AD34-1DDDBBBEF77C}

気付けば開店10分前に並んでました(^^;;
今日もJR遅延。昨日は京王の事故。毎日遅れてるね
{1C3E2406-02B2-4EEB-B61C-E7844440AF2B}

{26620103-87A7-481B-8DD6-DAA202DB978D}

6人めがオラ
ファーストロットでふ
{66DEF6B3-510D-4B49-9608-A7C4399BEAE8}

小ラーメン、ニンニク、野菜少なめ、生姜のコールおねがい
初訪問のコールはキンチョーしますな|ω・`)
{4F4E824E-4530-46BC-A333-61F1330217AA}

美味しそう!
実は来る前に女二郎ちゃんのブログ読んで勉強したんです。おかげで道も迷わず、生姜も忘れず…感謝やでぇ〜ラブ
{065040C2-C041-4196-A749-6C14759DD565}

生姜とニンニク少なめ
{87124AE0-E103-4ACA-A3A1-AE9804E65D1E}

スープ
ズズズ〜!あれ、軽いね?出汁が出てないとかやなくて優しいスープ(-´∀`-)
二郎には珍しいタイプ?無理矢理例えるなら上野毛タイプでしょうか?昨日はヘビーパンチャーの代田二郎食べたからある意味良かったおねがい
{964E345F-CACD-4231-883F-2E70557C28B6}

麺も代田の半分くらいの幅やね。マッコロさん流やと
プリケツ、いや、プリパツ麺酔っ払い
喉にスルスル入る気持ち良さ
{D08C083E-32FE-4D7A-81EA-679F07FA4EA2}

{EDEE4DE0-9EDE-462B-BB24-CF6411394AD4}

豚さん
厚さ、サイズも納得。一枚はちょいパサ
味は染みてないのは残念でした。しかし、全体バランス考えると丁度エエかも
生姜乗せて食べる幸せラブ

途中、生姜の塊を数回噛んでの口直し滝汗
このサプライズ?は良かったです

優しい二郎に満足のオサーンでした
なんと我ながらビックリの32店舗制覇やん照れ

さぁーて
次回のオサーン遠足は?
少し胃袋もお疲れ様やし、マッタリモード突入ショボーン
待たれよ続編(笑)