自分迷子を卒業して”好き”を仕事にする方法

ありがとうございます 西島しおんです

女性が女性らしく

家庭を大切にしながらも

精神的、経済的に自立できますよう

多くの女性をサポートしています。

 

 

 

 

そろそろ自分探しの人生から卒業しませんか?


40代や50代に差し掛かると
多くの女性が自分の使命や
やりたいことを見つけ
それをカタチにする方法を模索します。

一歩踏み出すために
資格を取ったり、
新しいスキルを学んだり

素晴らしい一歩ですが、
その知識やスキルを

・どのようにビジネスに変え
・他の人のために活かせるのか

わからないとお悩みの方が多いですショボーン

一人で考えても
なかなか答えは出ませんよね、、

ここで多くのかたは
問題を先延ばしにしたり
半ば諦めて自分迷子になってしまいますえーん


正しいビジネスのやり方さえ知れば
本当はもっと簡単に始めの一歩を
踏み出すことができるのに。。



知らないままでいるのは
本当にもったいないです。

そろそろ自分探しの人生に
ピリオドを打って

やりたいことを
やってみませんか?🌈

時間はたっぷりあるようで実は有限!!

迷ってばかりいないで
まずはあなたの中に眠っている
あなたならではの
最高の価値を見つけましょう

あなたは

「私なんか、、、」

と思うかも知れませんが
あなたはすでに多くの
経験と知識を持っています。

例えば

・いつもママ友の相談にのってあげて
 感謝されている

・冷蔵庫のあまり物でも
 栄養と愛情たっぷりの
 おやつを作るのが得意

・100均アイテムで
 ここは高級ホテル?と見間違えるような
 素敵なインテリア作りが趣味

・長年産後の肌荒れで悩んできただけど
 手間、暇、お金をかけない
 最高のスキンケアを
 自分流に編み出した


こんな風にね!

あ!今、「こんなつまらないこと」
って思いました?

いいえ!

・ママ友とのお付き合いに悩んでいる人
・育ち盛りの子供にスナック菓子ばかり与えたくないと思っているママ
・もっと高級感のある部屋に住みたいけどお金がなくて諦めている人
・産後、赤ちゃんの世話で自分のお肌はボロボロとお悩みのママ


こんな風に悩んでいる人にとっては
とても価値あるスキルなんですよ。

しかも、これらは書籍や雑誌
ネットには出ていない
あなたの経験から出たリアルな情報


あなたが今、
いちばんにすることは

悩み続けることではありません。
一歩踏み出すための

 

正しい方法を知り自分迷子を卒業すること


**************************************
ミッションと経験をライフワークに変え
感謝の報酬を得る方法がここにあります
**************************************

 



プレシャスワンとは
”あなたはかけがえのない存在である”ということ

〜私は起業依頼
 女性が女性らしく
 家庭を大切にしながらも

 精神的・経済的に自立できるよう
 サポートすること〜

をミッションとしています

引きこもり主婦だった私が
あることをきっかけに
人生を生き直そうと決意し

第2の人生をスタートしました

最初はお茶会の参加費
たった500円をいただくのにも
手が震えた私ですが

そんな私が月7桁の収益化を叶えた方法が
ここにあります。

・ブランディング
・マーケティング
・コーチング

この3本の柱から成り立つ

【プレシャスワンブランディング講座】

ミッションと経験をライフワークに変え
感謝の報酬を得る方法

無料オンラインプログラム🎬では

☑︎アイデンティティを重視した
 売れるコンセプト作り
☑︎ファン化✖️インスタマーケティング戦略
☑︎ゼロから起業してインスタから
 収益化を叶えた生徒さんの事例(一部)
 
全てお伝えいたします。

ご視聴は公式LINEより

↓↓

西島しおん公式LINE

さらに公式LINEご登録で3つのプレゼント🎁


💍本当の私を取り戻し
   夢を叶える
  『自己実現スターターキット5』
 
  1、自分らしさを取り戻す自己実現マニュアル
  2、誤った思い込みに気づく方法
  3、思い込みを手放すためにお勧めのワーク5選
  4、強みを見つける13のヒント
  5、4タイプ別お仕事診断

💍💍
 月7桁を叶える
 「インスタ制覇ストーリーズ戦略」🎬

💍💍💍
 弱点克服・3ヶ月で1万人フォロワー達成した
 「インスタチェックリスト100 」

 

*************************

 

LINEでお友達になるための2つの方法

 

①こちらをクリック

西島しおんとLINEでお友達になってね!

 ↓↓↓

 

 

②LineのID検索で@amj4198aを検索
(@マークをお忘れなく)

 

 

image

 

 

✑インスタをもっと活性化させたい方

✑インスタ集客したい方

✑化粧品、グルメ、旅行などPRに興味のある方

 

 

初めまして西島しおんと申します。

年間約300名の方々に

「インスタグラム活用術」

セミナーや個人コンサルにてお伝えしています。

 

【主な講座】

 

《インフルエンサー養成講座》

 

✑3ヶ月で1万人フォロワーを達成し

 インスタグラマーとして活躍する方

 芸能系、アーティスト、タレント

 モデル、MCとして活躍している方

 一般の主婦さんもいらっしゃいます。

 

《プレシャスワン・ブランディング講座》

 

✑ブログ集客できなかった方

 セールス苦手な方

 パート主婦さんなど

 コンサル開始3ヶ月

 月50万円以上の売り上げを作り

 その後コンスタントに

 売り上げをアップしています。

 

などなど多数の方がいらっしゃいます。

 

お客様の声

「魂の伝道師 星乃光」さん

 

 

 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

過去のコンサルティング例➡︎★こちら

 

 

 

【SNS集客セミナー】

西島しおんランチセミナー

 

【起業初心者様向け ビジュアルブランディング】

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 
 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

【お茶会集客メソッド】

アダムお茶会"

 

【Instagram】

 

【コンサルティングの事例】