【たったコレだけで ”しあわせ度10倍”の法則とは】

 
ありがとうございます 西島しおんです

女性が女性らしく

家庭を大切にしながらも

精神的、経済的に自立できますよう

多くの女性をサポートしています。

 

 

 

 

こんにちは

朝晩、ひんやりした空気が流れ

すっかり秋の訪れを感じますねもみじ

 

 

 

 

風邪で体調を崩し
もう、1週間も寝込んでいる夫

セカンドオピニオンまで行ったのに
原因も病名もわからない。

たぶん重症の風邪、笑

それと、転んで頭部に怪我をした私たちは
まるで、老老介護のような生活笑い泣き

夫の薬を薬局までとりにいかなくちゃいけない

どう考えても私と夫
夫の方が重症なので

私が薬局まで夫の薬を
もらいに行ってきたの

それでね、

不思議だったんだけど
薬局内に何万と商品が陳列された棚

探してもいなかったのに
”喉スプレー”だけが

パーン!と目に飛び込んできた!びっくり

これRASっていうんだよね!

無数にある情報の中から
意識したものだけが
目に飛び込んでくるという


別に喉スプレーを探していたわけじゃないけど

確かに、おっと君が
「喉が切れるように痛いって、、、何とかならんかな〜」
と思ってった、、、。

これ、マーケティング的には
カクテルパーティ効果っていうね🍸✨

何はともあれ
やっぱり、

 

潜在意識の力ってすごい!

誰にでもある潜在意識
誰でもできる引き寄せ

これができると


人生10倍は楽しくなるよ!!

 

*********************************

無料オンラインプログラム実施中

インスタから収益化を叶えビジネウを最大化する

『 NEO インスタ集客法 3.0 』

↓↓こちらをタップ

 

 

 

オンラインプログラム参加特典

 

💍本当の私を取り戻し

   夢を叶える

  『5大自己実現スターターキット』

 

  ・自分らしさを取り戻す自己実現マニュアル

  ・誤った思い込みに気づく方法

  ・思い込みを手放すためにお勧めのワーク5選

  ・強みを見つける13のヒント

  ・タイプ別お仕事診断

 

💍引きこもり主婦が「0」から

  インスタで100万収益化した

 『インスタ収益化ロードマップ』🎬

 

💍ストーリーを制する者はインスタを制する

 『インスタ制覇ストーリーズ戦略』🎬

 

*************************

 

 

その他

LINEでお友達になるための2つの方法

 

①こちらをクリック

西島しおんとLINEでお友達になってね!

 ↓↓↓

 

 

②LineのID検索で@amj4198aを検索
(@マークをお忘れなく)

 

 

image

 

 

✑インスタをもっと活性化させたい方

✑インスタ集客したい方

✑化粧品、グルメ、旅行などPRに興味のある方

 

 

初めまして西島しおんと申します。

年間約300名の方々に

「インスタグラム活用術」

セミナーや個人コンサルを通して

お伝えしています。

 

【主な講座】

 

《インフルエンサー養成講座》

 

✑3ヶ月で1万人フォロワーを達成し

 インスタグラマーとして活躍する方

 芸能系、アーティスト、タレント

 モデル、MCとして活躍している方

 一般の主婦さんもいらっしゃいます。

 

《インスタ✖️お家で動画プロモーション》

 

✑ブログ集客できなかった方

 セールス苦手な方

 パート主婦さんなど

 コンサル開始3ヶ月

 月50万円以上の売り上げを作り

 その後コンスタントに

 売り上げをアップしています。

 

《魅力全開WEB マーケティング構築法》

 

✑このご時世、リアル集客できなくなった方

 ビジネスをオンライン化して

 時間や場所に囚われない

 自由なライフスタイル

 デュアルライフを実現

 

などなど多数の方がいらっしゃいます。

 

お客様の声

「魂の伝道師 星乃光」さん

 

 

 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

過去のコンサルティング例➡︎★こちら

 

 

 

【SNS集客セミナー】

西島しおんランチセミナー

 

【起業初心者様向け ビジュアルブランディング】

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 
 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

【お茶会集客メソッド】

アダムお茶会"

 

【Instagram】

 

【コンサルティングの事例】