【9割が知らずに損する起業の必勝法則】

 
ありがとうございます 西島しおんです

女性が女性らしく

家庭を大切にしながらも

精神的、経済的に自立できますよう

多くの女性をサポートしています。

 

 

 

ビジネスで勝敗を分けるのは

“何でビジネスするか”
これ!メチャクチャ大事!

ライバルがいないからって
ニッチな市場を狙うのは
実はとっても危険なのです。

 

この場合、市場作りから

始めなければいけないし

 

実際に需要があるかどうかも

わかりません💦

新しいことを宣伝して
認知を広げることができるのは
資金が潤沢にある大手だけ

だから、むしろ

すでにライバルが
ウジャウジャいるところに
参入していきましょう。

「えーーーーそんなのムリ」

 

って、思いますよね?
初心者さんはみんなそう言いますが

大丈夫!そういう時は

\専門性で勝負する/

例えば美容サロンをやりたいのなら

・脚やせ専門 
・鼻の毛穴専門

1つの専門に特化して

その部分を尖らせましょう。

 

 

そのほうが

インスタやブログでの

メッセージ性が高まって

 

 

鼻の毛穴に本気で悩んでいる人が

「あ!それ私のこと?」

と自分ごととして捉えてくれます。



広告を使って

「なんでもできます」
と、たくさん人を集める大手とは
違うやり方でいきましょう!

 

 

*********************************

無料オンラインプログラム実施中

インスタから収益化を叶えビジネウを最大化する

『 NEO インスタ集客法 3.0 』

↓↓こちらをタップ

 

 

 

オンラインプログラム参加特典

 

💍本当の私を取り戻し

   夢を叶える

  『5大自己実現スターターキット』

 

  ・自分らしさを取り戻す自己実現マニュアル

  ・誤った思い込みに気づく方法

  ・思い込みを手放すためにお勧めのワーク5選

  ・強みを見つける13のヒント

  ・タイプ別お仕事診断

 

💍引きこもり主婦が「0」から

  インスタで100万収益化した

 『インスタ収益化ロードマップ』🎬

 

💍ストーリーを制する者はインスタを制する

 『インスタ制覇ストーリーズ戦略』🎬

 

*************************

 

 

その他

LINEでお友達になるための2つの方法

 

①こちらをクリック

西島しおんとLINEでお友達になってね!

 ↓↓↓

 

 

②LineのID検索で@amj4198aを検索
(@マークをお忘れなく)

 

 

 

image

 

 

✑インスタをもっと活性化させたい方

✑インスタ集客したい方

✑化粧品、グルメ、旅行などPRに興味のある方

 

 

初めまして西島しおんと申します。

年間約300名の方々に

「インスタグラム活用術」

セミナーや個人コンサルを通して

お伝えしています。

 

【主な講座】

 

《インフルエンサー養成講座》

 

✑3ヶ月で1万人フォロワーを達成し

 インスタグラマーとして活躍する方

 芸能系、アーティスト、タレント

 モデル、MCとして活躍している方

 一般の主婦さんもいらっしゃいます。

 

《インスタ✖️お家で動画プロモーション》

 

✑ブログ集客できなかった方

 セールス苦手な方

 パート主婦さんなど

 コンサル開始3ヶ月

 月50万円以上の売り上げを作り

 その後コンスタントに

 売り上げをアップしています。

 

《魅力全開WEB マーケティング構築法》

 

✑このご時世、リアル集客できなくなった方

 ビジネスをオンライン化して

 時間や場所に囚われない

 自由なライフスタイル

 デュアルライフを実現

 

などなど多数の方がいらっしゃいます。

 

お客様の声

「魂の伝道師 星乃光」さん

 

 

 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

過去のコンサルティング例➡︎★こちら

 

 

 

【SNS集客セミナー】

西島しおんランチセミナー

 

【起業初心者様向け ビジュアルブランディング】

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 
 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

【お茶会集客メソッド】

アダムお茶会"

 

【Instagram】

 

【コンサルティングの事例】