【必見!インスタに応援されながら多くのファンを作りたいひと】

ふつうの私にファンができる方法

 
 

お客様の声

「魂の伝道師 星乃光」さん

 

 

私の思い

女性が女性らしく

家庭を大切にしながらも

精神的、経済的に自立できますように

 

『インフルエンサー』というと

 ”インスタグラマー”と 勘違いするかもしれませんが 

 

確かに広義の意味では それも含まれます😎 

 

でも、私がいう 『インフルエンサー』とは

 インスタグラムと言う プラットホームで

 ”影響力”を持つ人のこと。

 

「そんなの私には無理、難しい」 

と思っていた生徒さんたちも

 『インフルエンサー』として 

活躍できているのは 

 

その方だけの 

「愛されポイント」を知って 

それを正しく伝えることが

 できているからです🥰 

 

\ふつうの私にファンができる/ 

 

それって嬉しいですよね❤️ 

 

ファンというのは 

・応援してくれる人 

・あなたの話を聞いてくれる人

 のこと🌈

 

 

卒業生さんの中に 

夢半ばで体調を崩し 

リハビリ中のMさんという方がいます。

 

 本当は輝いている自分を 

インスタで表現したかったのに 

それができなくて苦しんでいました。

 

 

 コンサルを進める中で 

たくさんの葛藤を乗り越えて 

”等身大の自分でこそ愛されるんだ” 

ということに気づかれたMさんは 

 

 

決してキラキラした 

インスタグラマーのような発信ではなく

 

 

・日々のリハビリのこと 

・元気になる音楽や映画etcのこと 

・自分を愛すること 

 

 

こんな内容で発信していたところ

 同じような境遇の人

 Mさんより半歩後ろを歩く人から

 とても共感され 

 

 

「私もMさんのように頑張ります」 

「とても勇気をもらえました、ありがとう」 

というメッセージを沢山もらえるようになりました。

 

 

 実はこうしたやりとりも 

インスタのA Iは見ていて

インスタにも応援 (=優先表示)されるようになりました。

 

 

 その結果、半年という猛スピードで 

1万人以上のファンを

得ることができたのです。 

 

 

とても頑張り屋さんの 

彼女なのですが、、、。

 

 

先日、珍しくインスタの「ストーリーズ」で 

将来に対する切ない気持ちや

葛藤を吐露していてビックリしました😲 

 

 

ところがそれに対して

意外にもたくさんの応援メッセージを

いただいらしく

 

 

「今回は逆にフォロワーの皆さんから

勇気づけられ、励まされて感動しました」 

と言ってました。 

 

 

これこそインスタグラムの

ミッションに合致した エピソードですね💓 

 

 

生徒さんと一緒に 泣いたり笑ったりの日々ですが 

 

 

『まだまだ自分はこんなもんじゃない🔥』 

 

 

そんなふうに思っている方 

 

 

あなたの”思いをカタチ”にして

応援してくれるファンを作りませんか?

 

 そして

 

 \売れるあなた/ 

 

になってください。 

少しでもお力になれたら嬉しいです❤️ 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました🙇‍♀️✨ 

 

 

『インフルエンサー』について 

もっと知りたい方は

公式LINEで情報発信しています!

ぜひ、ご登録くださいね☺️

↓↓

友だち追加

西島しおんとLINEでお友達になってね!

ご登録者様、毎月先着5名さま

30分無料相談プレゼント中!!
 

宝石赤 インスタだけで売れなかった人も
 3ヶ月で月収30万円⤴︎続出
『最新インスタ✖️ SNSプロモーション』
 の秘密について公開中🎥 大好評音譜

宝石赤あなたの魅力を全開にする
 「ブランディング7stepシート」

宝石赤たった4ヶ月でフォロワー1万人
 プロフィール欄の書き方🎥



★--プレゼント受け取り方法--★

LINEでお友達になるための2つの方法

 

①こちらをクリック

西島しおんとLINEでお友達になってね!

 ↓↓↓ 

友だち追加

 

 

②LineのID検索で@amj4198aを検索
(@マークをお忘れなく)

 

 

 

image

 

 

✑インスタをもっと活性化させたい方

✑インスタ集客したい方

✑化粧品、グルメ、旅行などPRに興味のある方

 

 

初めまして西島しおんと申します。

年間約300名の方々に

「インスタグラム活用術」

セミナーや個人コンサルを通して

お伝えしています。

 

【主な講座】

 

《インフルエンサー養成講座》

 

✑3ヶ月で1万人フォロワーを達成し

 インスタグラマーとして活躍する方

 芸能系、アーティスト、タレント

 モデル、MCとして活躍している方

 一般の主婦さんもいらっしゃいます。

 

《インスタ✖️お家で動画プロモーション》

 

✑ブログ集客できなかった方

 セールス苦手な方

 パート主婦さんなど

 コンサル開始3ヶ月

 月50万円以上の売り上げを作り

 その後コンスタントに

 売り上げをアップしています。

 

《魅力全開WEB マーケティング構築法》

 

✑このご時世、リアル集客できなくなった方

 ビジネスをオンライン化して

 時間や場所に囚われない

 自由なライフスタイル

 デュアルライフを実現

 

などなど多数の方がいらっしゃいます。

 

 

 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

過去のコンサルティング例➡︎★こちら

 

 

西島しおんランチセミナー

 

〜魅せ方伝授〜

かつてコンピューターに仕事を奪われた私、

そのアナログ人間にもできた

売れるビジュアル✖️SNSブランディング集客
 

♠強みを生かして『無理なく楽しく稼げるブランディング』

♠︎セミナー集客から安定収入へ『秘密のメソッド』♪

♠売れてる人は実践している!  1秒で心を掴むヒミツの印象UP術♪

♠自信ナシ➡︎アリに変身『ファッション戦略』美的マインド・売り上げUP術

 

一般女性から起業家まで SNSで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS集客」についてお伝えしています。

 

 

【起業初心者様向け ビジュアルブランディング】

 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 


 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

 

 

アダムお茶会"