欲張りな女性こそ「おうち起業」が向いてる理由

 

コンプレックスを強みに変えて
愛される起業家をつくる
ブランディングプロデユーサー 
西島しおんです。

女性が女性らしく家庭を大切にしながらも
精神的、経済的に自立できるよう
サポートしています。

 

お客様の声

「魂の伝道師 星乃光」さん

 

 

多くの女性は

子供が生まれて家庭に入ると

 

「〇〇ちゃんママ」

「〇〇さんの奥さん」

 

と誰か他の人に属する存在として

周りから認知され

扱われることが多いです。

 

そうした皆さんのお悩みは

自分のアイデンティティ

見失ってしまったと言うことショボーン

 

「いったい自分は何ものなのか?」

「本当の自分らしさってなんだろう?」

 

本当の自分を取り戻し、

さらに精神的にも経済的にも

一人の人間として自立したい。

 

だけど、家族や家庭も大切にしたい。

 

「どちらも大切にしながら、

社会に一歩踏み出す方法はないのかしら。。」

 

 

と模索している方が非常に多いです。

 

基本女性は欲張りなんです😉

 

そんな中で生まれる誤解は

 

「そんな方法ないでしょう。」

「家庭も仕事もなんて無理」

「どちらかが犠牲になるのが、世の中の常でしょう。」

 

そんなふうに

諦めかけている方へ

 

「愛されるインフルエンサーになれば全てが叶ってしまう」

 

その方法を多くの女性に

お伝えしてきました。

 

それは決して

難しいことではなくて

 

あなたにしかない

「愛されポイント」

を見つけて

 

自分らしく、

好きなこと、

得意なことを発信するだけで

 

多くのファンを作り

「影響力」を持って

 

企業様やお客様からも

感謝されつつ報酬が得られる

 

そんな

「愛されインフルエンサー」

という働き方

 

お家でできる起業スタイルは

「仕事も家庭も大切に💓」

と考える女性に

ぴったりなお仕事です。

 

インフルエンサーになって

 

⚘見える世界が変わった

⚘出会う人が変わった

⚘感謝されて収入も増えて幸せ

⚘選ばれる人になれた

⚘おうちで仕事ができて最高

 

こんな喜びの声をいただいています。

私もとても嬉しいです😊

 

 

【主な講座】

 

《インフルエンサー養成講座》

 

✑3ヶ月で1万人フォロワーを達成し

 インスタグラマーとして活躍する方

 芸能系、アーティスト、タレント

 モデル、MCとして活躍している方

 一般の主婦さんもいらっしゃいます。

 

《インスタ✖️お家で動画プロモーション》

 

✑ブログ集客できなかった方

 セールス苦手な方

 パート主婦さんなど

 コンサル開始3ヶ月

 月50万円以上の売り上げを作り

 その後コンスタントに

 売り上げをアップしています。

 

《魅力全開WEB マーケティング構築法》

 

✑このご時世、リアル集客できなくなった方

 ビジネスをオンライン化して

 時間や場所に囚われない

 自由なライフスタイル

 デュアルライフを実現

 

などなど多数の方がいらっしゃいます。

 


 

友だち追加

西島しおんとLINEでお友達になってね!

ご登録者様、毎月先着5名さま

30分無料相談プレゼント中!!

 


 

宝石赤 インスタだけで売れなかった人も
 3ヶ月で月収30万円⤴︎続出
『最新インスタ✖️ SNSプロモーション』
 の秘密について公開中🎥 大好評音譜

宝石赤あなたの魅力を全開にする
 「ブランディング7stepシート」

宝石赤たった4ヶ月でフォロワー1万人
 プロフィール欄の書き方🎥



★--プレゼント受け取り方法--★

LINEでお友達になるための2つの方法

 

①こちらをクリック

西島しおんとLINEでお友達になってね!

 ↓↓↓ 

友だち追加

 

 

②LineのID検索で@amj4198aを検索
(@マークをお忘れなく)

 

 

 

 

 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

過去のコンサルティング例➡︎★こちら

 

 

西島しおんランチセミナー

(2020年初のセミナー)

 

〜魅せ方伝授〜

かつてコンピューターに仕事を奪われた私、

そのアナログ人間にもできた

売れるビジュアル✖️SNSブランディング集客
 

♠強みを生かして『無理なく楽しく稼げるブランディング』

♠︎セミナー集客から安定収入へ『秘密のメソッド』♪

♠売れてる人は実践している!  1秒で心を掴むヒミツの印象UP術♪

♠自信ナシ➡︎アリに変身『ファッション戦略』美的マインド・売り上げUP術

 

一般女性から起業家まで SNSで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS集客」についてお伝えしています。

 


 

 

 

【起業初心者様向け ビジュアルブランディング】

 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 


 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

 

 

アダムお茶会"