【 SNS でお申込みが止まらない 】文章の書き方

 

コンプレックスを強みに変えて
愛される起業家をつくる
ブランディングプロデユーサー 
西島しおんです。

女性が女性らしく家庭を大切にしながらも
精神的、経済的に自立できるよう
サポートしています。

 

お客様の声

「魂の伝道師 星乃光」さん

 

 

SNS で情報発信しているのに
なかなかお申し込みを頂けないという
お悩みはありませんか?
 

もう一度見直してみましょう

 

人の心を動かす
文章の書き方ができているか?

 

まぁ、私も文章を書くのは

苦手な方なので偉そうにはいえませんが😅

人が行動を起こす時というのは
気持ちが動いた時なんですよね!

だから悩んでいる人の気持ちを
動かす文章の書き方について
知ることができたら良いですね📝

そこで、

ある法則に沿って文章を作れば
誰でも簡単にでる方法をお話ししますねウインク

こんな順番でお話を進めていきます。
↓↓
**************************

①こんなお悩みありませんか

②実は私もそうでした

③そこでこんな方法を取り入れてみたら
 こんな結果になりました

④あなたもやってみませんか

***************************

とってもシンプルですよね。

では具体的に事例を出していきましょう。

①朝起きたら、顔がむくんでいて
 普段の1.5倍の大きさ😱
 どうしたらいいの〜?

 「エステに行こうかな
 でもエステは高いし
 なんか自分でできる方法は」
 ないかな」
 なんて悩んだことありませんか?

②実は私、たまたま100均で
 いい物見つけちゃったんです。

 ジャーン、このピンクのカッサ
 100円なんですよ。
 「本当に効果あるのかな?」って
 思ったけど100円だし
 ダメ元で買ってみました。

③これを買って毎朝
 こんな風に老廃物を
 流していくわけです。

 そしたらなんとすごいスッキリして
 血行も良くなって
 なんか顔色もワントーン
 明るくなったみたい🥰
 ファンデーションの厚塗りも
 無くなってすごい良かったの

④このカッサ100円だし
 お値段以上の結果が出ますよ
 あなたもいかがですか?

 

__< 解説しますと >__

①では、こんな風にお悩みに訴求する
②では、こんなに良い方法がありますよ
 ということを教えてあげる
 しかも具体的に自分の事例なんかを
 出して話してあげるのがコツです

③では、ビフォーアフター メリットをしっかり
 お伝えするのが大事です。

そうすると
お客様は頭の中で自分が同じように
カッサを使っている姿を
想像するわけです。

「もしかして私もこれで」
顔が小さくなれるかもしれないな」
ってきれいになった姿まで
ワクワクの感情を持って想像するわけです。

⬆︎これ大事😊

④で初めて

「あなたもどうですか?」

お勧めをします。

 

 

このようにもともと
マーケティングというのは
人の心理を扱うものなんですね✌️✨

感情を動かす話し方で
申し込みが止まらない


こんな状態を作りましょー💕


 

友だち追加

西島しおんとLINEでお友達になってね!

ご登録者様、毎月先着5名さま

30分無料相談プレゼント中!!

 


 

宝石赤 インスタだけで売れなかった人も
 3ヶ月で月収30万円⤴︎続出
『最新インスタ✖️ SNSプロモーション』
 の秘密について公開中🎥 大好評音譜

宝石赤あなたの魅力を全開にする
 「ブランディング7stepシート」

宝石赤たった4ヶ月でフォロワー1万人
 プロフィール欄の書き方🎥



★--プレゼント受け取り方法--★

LINEでお友達になるための2つの方法

 

①こちらをクリック

西島しおんとLINEでお友達になってね!

 ↓↓↓ 

友だち追加

 

 

②LineのID検索で@amj4198aを検索
(@マークをお忘れなく)

 

 

 

 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

過去のコンサルティング例➡︎★こちら

 

 

西島しおんランチセミナー

(2020年初のセミナー)

 

〜魅せ方伝授〜

かつてコンピューターに仕事を奪われた私、

そのアナログ人間にもできた

売れるビジュアル✖️SNSブランディング集客
 

♠強みを生かして『無理なく楽しく稼げるブランディング』

♠︎セミナー集客から安定収入へ『秘密のメソッド』♪

♠売れてる人は実践している!  1秒で心を掴むヒミツの印象UP術♪

♠自信ナシ➡︎アリに変身『ファッション戦略』美的マインド・売り上げUP術

 

一般女性から起業家まで SNSで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS集客」についてお伝えしています。

 


 

 

 

【起業初心者様向け ビジュアルブランディング】

 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 


 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

 

 

アダムお茶会"