【プチ家出?〜アラフィフ女性のこれからの生き方〜】

 
コンプレックスを強みに変えて
愛される起業家をつくる
ブランディングプロデユーサー 
西島しおん
です。

女性が女性らしく家庭を大切にしながらも
精神的、経済的に自立できるよう
サポートしています。

 

お客様の声

「魂の伝道師 星乃光」さん

 

 

沖縄に行ってきました🏖

 

 

今回、夫や子供は抜き

私一人で行ってきたわけですが

 

 

なぜ、そんな気持ちになったのか?

実は3月頃からだったかな?

少しモヤモヤしていたんですよね。

 

 

もっと自立しなくちゃ!

特に夫からと思っていたのです。

 

 

私はフリーランスなので

経済的には、まあまあ

自立できているつもりですが

 

 

まだまだ、

夫に頼っているところもあります。

 

 

だけど夫との暮らしも

永遠に続くわけではなくて

 

 

どちらが先になるかは

わからないけど、、、。

いずれは一人になるんですよね。

 

 

実はそれを感じ始めたのは

子供たちが自立

家を出て行った頃です。

 

 

夫と犬一匹の生活になって

なんと静かなことか。。

 

 

もともと口数の少ない夫ですから

それには慣れているのですが

 

 

一番ショックだったのは

洗濯物の少なさに愕然。

 

 

以前は1日に2〜3回していた洗濯が

今では、ほんの少量を1回。

 

 

なんなら2日に一度で良いんじゃない?

と思えるくらい。

 

 

仕事が減って嬉しい感情とは裏腹に

 

 

「なんか、、寂しいなぁ」

娘がいた頃は賑やかだったのに

今では火が消えたように静かだ。

 

 

だんだんこうして

人は一人に帰っていくのかな?

 

 

なんて思ったら急に悲しくなりました。

 

 

もっと世界を広げなくちゃ!

一人でもどこでも出かけて行って

いろいろな人に出会いたい。

 

 

そんなことを考えるようになったのです。

そして、仕事のことも

少し見直したいと思いました。

 

 

それについては

またの機会にお話ししますが

 

 

こうして家族と離れて

一人になって

これからの人生を考えることって

大事な機会だなぁと思います。

 

 

と言うわけで

家出とまではいきませんが笑

一人で沖縄に行って

魂の修行をしてきました。

 

 

それで沖縄旅行は

どうだったのかと言うと

 

 

私、何を隠そう

飛行機の搭乗券の発行

自分でしたことがなかったのです。

 

 

海外旅行も予約まではしても

発券手続きは全て

夫が家族分まとめてやってくれたので

 

 

発券機の操作の仕方も

わからないし。。

マイルの付け方もわからない。

 

 

だから、ANAのお姉さんに

聞いちゃいましたよ。

 

 

それで、発券機でマイルをつけていたら

搭乗券も最終的に発券されて

 

 

いろいろバタバタしつつも

生まれて初めて一人で

飛行機に乗ったのです。





 

よし!

これで何とかこれからも

旅は一人でもできそうだ😅

 

 

 

 

 

沖縄での旅は快適で
全日程お天気に恵まれて☀️

 


たくさんの聖地を
訪ねることができました。

 

 

沖縄 波上宮

(波上宮 沖縄入りする際は神様にご挨拶しましょう)

 

 


沖縄は自然信仰らしいですが
海や大地、木々、草花に
崇高で大いなるものの力が
宿っているのを体感しましたよ❤️


 

月桃

(月桃 本土では見られないので嬉しかった)

(斎場御嶽にて)


不思議な話、出かける直前に
口の中にめちゃくちゃ痛い
出来物ができてしまって


来月、手術することに
なったんだけど


帰ってきたらすっかり
腫れが引いてしまったの🥺


一人で飛行機に乗って
出かけるなんて
初めての経験だったから


潜在意識
「行くな〜危険だ〜!」
って腫れ物を作って
止めようとしたみたい☺️


でも、一つ乗り越えたから
2度目のお試しはもうないはず!


なんでも一人でできる

お婆ちゃんになるよう

今から準備します🔥



旅のお話

そこで何を感じたか

またお話して行きますね♪


さて、ゴールデンウイークも終わると

あっという間にもう6月ですね。
無料個別相談は5月も大盛況でした。

 

 

皆様、様々なお悩みをお持ちですが
皆さんに共通して言えることは
「自分の強みを活かしましょ!」
と言うことです。

 

 

自分の姿って自分では

見ることができませんよね。

 

 

鏡に映った自分

写真や動画に映った自分

 

 

何か道具を通すことで

初めて見ることができます。

 

 

自分の内面も同じで

一番仲良しであるべき

自分のことなのに

 

 

一番わからないのが

自分でもあるのです。

 


私はいつも皆さんの鏡役です。



本当に実現したい未来を

ヒアリングしていくわけですが



人には人それぞれの

輝く強みがあります

 

その強みを発見して

プライベートや仕事に

活かしていくと

 

 

「てこの原理」が効いて

 

 

少しの力で大きな成果

理想の未来実現に

つなげることができます。

 

 

✔️自分の強みがわからない方

 

✔️「これ、強みですか?」

  と、答え合わせしたい方

 

✔️子育てが終わって

 これからの自分の人生を

 もう一度考えたいと言う方



ご相談にお越しくださいね❤️

↓↓

友だち追加

西島しおんとLINEでお友達になってね!

ご登録者様、毎月先着5名さま

30分無料相談プレゼント中!!

 

 

 

宝石赤 インスタだけで売れなかった人も
 3ヶ月で月収30万円⤴︎続出
『最新インスタ✖️ SNSプロモーション』
 の秘密について公開中🎥 大好評音譜

宝石赤あなたの魅力を全開にする
 「ブランディング7stepシート」

宝石赤たった4ヶ月でフォロワー1万人
 プロフィール欄の書き方🎥



★--プレゼント受け取り方法--★

LINEでお友達になるための2つの方法

 

①こちらをクリック

西島しおんとLINEでお友達になってね!

 ↓↓↓ 

友だち追加

 

 

②LineのID検索で@amj4198aを検索
(@マークをお忘れなく)

 

チューリップ

 

 

 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

過去のコンサルティング例➡︎★こちら

 

 

西島しおんランチセミナー

(2020年初のセミナー)

 

〜魅せ方伝授〜

かつてコンピューターに仕事を奪われた私、

そのアナログ人間にもできた

売れるビジュアル✖️SNSブランディング集客
 

♠強みを生かして『無理なく楽しく稼げるブランディング』

♠︎セミナー集客から安定収入へ『秘密のメソッド』♪

♠売れてる人は実践している!  1秒で心を掴むヒミツの印象UP術♪

♠自信ナシ➡︎アリに変身『ファッション戦略』美的マインド・売り上げUP術

 

一般女性から起業家まで SNSで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS集客」についてお伝えしています。

 


 

 

 

【起業初心者様向け ビジュアルブランディング】

 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 


 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

 

 

アダムお茶会"