ドリームキラーにご用心!!

 

 

あなたは

ドリームキラーって知ってますか?

 

 

「キラー」って物騒な言葉だけど😱

 

 

 

自分が何か新しいことをしようとすると

何かと否定的なことを言って

やめさせようとする人のことを言います。

 

 

 

あなたのみじかな人

例えば ご主人 ご両親 友人など

そんな人はいませんか?

 

 

 

あなたのことが心配だからこそ

 

 

 

「そんな事やめときな。」

「そんなの無理に決まってるよ。」

 

 

 

とか、本人は助言してるつもりで

言ってくれてるんだけど

 

 

結果的にあなたの

夢や目標否定してしまう存在なんです。

 

 

ちょっと悩ましいですよね。

 

 

 

 

StileBrillanteへようこそ、西島しおんです。

 

 



 

かつてコンピューターに仕事を奪われた私、そのアナログ人間にもできた

ブランディング×SNS発信=最速の集客
 

♠毎月5〜10人安定的にお茶会集客に成功した「マダムの秘密のメソッド」♪

♠売れてる人は実践している!1秒で心を掴むヒミツの印象UP術を伝授♪

♠自信ナシ➡︎アリに変身「一流のメイク&カメラマン」による撮影 ♪

♠SNS時代にふさわしいブランディングから集客法で起業初心者をサポート♪

♠︎マダムサイズのマダム起業も応援中!!

 

40代〜50代、一般女性から起業家まで 魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」「マインド」「SNS発信」についてお伝えしています。

 

 

 

そこで

今日は、私のところに出入りしている

業者さんの話なんですが

 

 

 

起業して十数年 

個人事業主として

お仕事されてきた方。

 

 

 

この度、会社を統合して

株式会社として登録されたそうで

 

 

 

めでたし めでたし なんですが👏

 

 

 

会社名を聞いたところ

 

 

 

「NO2」的な

2番手を連想させる

ネーミングなんですね。

 

 

 

「NO1ならまだしも なぜNO2なのか?」

ちょっと興味深かったので

お聞きしたところ

 

 

 

ご自身が次男だから

ということと

お客様の次

 

 

 

という意味があるそうで。。。

 

 

私は

「なるほどね〜。」

と思ったんだけど

 

 

同業者はみんな

それはダメだよ!

っていうんですって。

 

 

「なぜ?」って聞いてみたら

「お客さんにとって悪いイメージしかない!」

って言われたらしいんですよね。

 

 

そこでまた気になっちゃったんで

「みんなって何人?」

って聞いたら

 

 

「3、4人。」

って。。。

 

 

「そうか、3、4人でみんななんだ〜。」

と思いながら同時に

 

 

「別に私はその名前から

悪いことは想像しないけどな〜。」

 

 

「やっぱNO1の方が

売れてる感があっていいのかなぁ?」

 

 

なんて頭の中でグルグル考えていたら

 

 

彼が続けて

 

 

その業界で

年間十数億の売り上げがある重鎮にも

 

 

「NO2とか儲かっている人が謙遜でいう言葉だ。」

「大成功してるならともかく

たいして余力もないくせに上から言うな。」

 

 

って言われたんですって。

皆さん、その理屈わかりますか?

 

 

「え?『NO2』ってむしろ へりくだってない?」

「どうして上から言ってることになるの?」

 

 

って私は思ったんです。

 

 

私は彼に十数年お仕事を依頼してきて

本当に信頼できる人だと思ってるんです。

全然偉そうでも上から目線でもないですよ。

(私がお客さんだから?)

 

 

そうそう、

そのネーミングがセンス良いとか悪いとか

キャッチーか?とかは置いといて

 

 

「NO2」ってのは彼の起業理念

そのものなんですよね。

つまり彼はいつも

 

 

お客様ファーストなんです。

 

 

どうしたら

お客様に喜んでいただけるか?

ご満足いただけるか?

ということを常に考え行動しているんです。

 

 

それってすごく大事だと思いませんか?

サービス業なら なおさら

 

 

サービスも物も

今の時代、良いのは当たり前。

 

 

つまりスペックよりも人柄重視。

 

 

多少のミスはあったとしても

話せば真摯に対応してくれるし

その辺のリカバー力も素晴らしい。

 

 

やっぱりホスピタリティーというものを

第一に考えてるんだなぁ。

って伝わってくるんですよね。

 

 

だから「今の時代は物より人よ。」

 

 

って言ってあげたんです。

 

 

そうしたら嬉しそうに

「良かったです〜。」

って言ってたけど。

 

 

人はその人の思いと行動

見ていますからね。

 

 

それに、私と同じように

「なんで、NO2なの?」

って興味持ってもらえて

逆にキャッチーかも、笑。

 

 

名前をつけるって

覚悟の表れですものね。

理念に基づいた名前。

 

 

理念がしっかりしていて

しかも行動が伴っていたら

 

 

この先も長く愛されるブランドになりますね。

 

 

 

 

 

ところで最後になりましたが

 

 

ドリームキラーって知ってますか?

 

 

何か新しいことをしようとすると

否定的なことを言って

やめさせようとする人。

 

 

そういう人があなたの周りにいたら

ネガティブな言葉に惑わされないでくださいね。

 

 

自分を信じて頑張ってください!!

 

 

さて、集客にお悩みの方のために

 

 

インスタグラムでも集客できる・SNS疲れした方のための時短集客セミナー】

 

 

次回の開催は10/29(火)です。

 

 

ただ今、無料キャンペーン実施中!

ZOOMであなたのお悩みにお答えします。

この機会をお見逃しなく!

↓↓↓

【無料プレゼント配布中🎁】
経験・知識ゼロ起業初心者にもできる 


「最新時短 SNS集客法!」 



★--プレゼント受け取り方法--★
shionとLineでお友達になってね。

 

 

Lineでお友達になるための2つの方法

 

①こちらをクリック

西島しおんとLineでお友達になってね!

 ↓↓↓ 

友だち追加

 

 

②LineのID検索で@amj4198aを検索
(@マークをお忘れなく)
 

  • プロらしく起業初心者に見えない服装選び。
  • 事業内容、サービス内容にあった外見作り。
  • なりたい自分になる方法。
  • 起業に際し必要なプロフィール、宣材写真撮影。
  • コンセプトが決まらない。
  • 何で起業して良いのかわからない。
  • 差別化の仕方がわからない。
  • 集客の仕方がわからない。
  • お茶会を開催したい。
  • 広告の出し方がわからない。
  • SNS集客の仕方を知りたい。
  • SNS疲れした。
  • サロンの集客ができない。
  • 従業員にSNSを教えて欲しい。

などなど、過去に様々なお悩みを

解決してまいりました。

 

 

 

 

🔻今すぐ登録!🔻

 友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

 

 

======================================

 

 

 

家庭も夢も諦めないで欲しいから

時短で集客しませんか?

 

 

 

インスタグラムでも集客できる・SNS疲れした方のための時短集客セミナー開催中】9/4(水)増席しましたが満席御礼! 

次回の開催は10/29(火)です。

 

 

 

 

♦︎10/29(火) 美味しく学べるランチ会

 

 

 

起業初期のあなたが選ばれ

愛され続ける女性起業家になるために

このセミナーはきっとお役に立ちます!

 

 

ビジュアルブランディング×SNS発信についてお伝えします。

実は今、インスタ集客もあるって知ってた?

そこのところもお話ししますよ!!

あなたの集客レバレッジを!!

⬇︎⬇︎⬇︎ 画面クリックでイベントページへ!

 

 

 

Lineから 今すぐお申し込み

⬇︎⬇︎

 友だち追加

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

@マークをお忘れなく!!

 

 

「セミナー」とメッセージしてね!!

 

 

【ファッションであなたを素敵にするメニュー】

*ライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*パーソナルカラー診断はこちら➡︎

 
 
【起業初心者様向け ブランディング】
 

起業初心者様向けにファッションコンサルから

プロフィール写真、宣材写真撮影まで一貫してプロデュース。 


 

ライン別診断&ファッションコンサル@原宿
 

1秒で選ばれる人になる好印象つくり!

 

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりなファッションのご提案を致します。

余分なものをそぎ落とし 訴えたいところを尖らせる。
魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を伝授し「SNS発信」をサポート!

 

【BEマダムの会】

 

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会)

マダムお茶会

(4月のお茶会)

マダムお茶会

(5月のお茶会)

マダムお茶会

(6月のお茶会)

(7月のお茶会)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

(9月のお茶会)

 

(10月のお茶会)

 

(11月のお茶会)

 

(12月クリスマス会)

 

 

 

(2019年1月お茶会)

 

 

 

Beマダムの会 西島しおん

(2019年 7月 お茶会)

 

 

アダムお茶会"

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんです。

 

 

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

 

 

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

【TSC×LaLaBegin】グレンチェック柄サーキュラースカート≪Fabric by MOON≫|ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ公式通販

 

 

自分の軸をしっかり持つ。

 

 

そしたらもう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

ライフスタイル、仕事もファッションも

素敵に輝かせていきましょう。