Stile Brillanteへようこそ
『魅せ方伝授』ブランディングであなたの思い
〜届けたい人に一瞬で届け!〜
魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」を創造するサロン
STILE BRILLANTE代表西島しおんです。

 

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

HPはこちらです。→HP

 


 

さて、サロンのサービスメニューに

ライン別診断&ファッションコンサルあります。

 

こちらにお越しくださるお客様の

ファッションに対するお悩みは千差万別です。

そこで、今日は診断前のお悩みと診断後のお客様の声を

お聞きください。

 


【診断前のお客様のお悩み】

 

 

●何が似合うのかがわからなくて新しく服を買う気がしない。
●最近太ってしまい何が似合うのかがわからない。
●TPOにあった装いを考えて欲しい。
●サロンで着る服と普段着をどう区別して良いかわからない。
●講師業で着る服、プライベートでの服をどう区分けして良いのかわからない。
●女子校の参観や集まりに何を着て行ったら良いのか毎回悩む。
●アクセサリー選びで自分は天然のものが似合うのか?
 金属系ならゴールドかシルバーかなどを知りたい。

etc

 

これらのお悩みをライン別診断で解決します。

こちらの診断で分かるのは

得意なタイプの洋服

 

 

そこに好きなタイプの洋服

来てほしいお客様のタイプ

あなたが見せたい姿など

それらをトータル的に考えた

洋服選び、コーディネートを致します。

 

 

 

 

【ライン別診断&ファッションコンサルの結果】

 

●診断では意外な点に気づかされ楽しかった。
●カラー診断はやったことがあったが骨格では初めてだったので、

 とても参考になった。
●自分がこれから洋服を買う時の軸となる基準がわかった。
●自分の好みが明確になって良かった。
●いつも時間に追われて洋服選びも面倒だったけど、

 不要な洋服がわかり時間短縮できそう。
●自分のことは、わからなかったので受けて良かった。
●洋服選びのヒントをいただきました。
●これからの洋服選びにこの診断は役立ちそうです。
●コンサバ服もカジュアルに着こなす方法がわかり、早速普段着に応用したい。
●今度は実際のショッピングでのアドバイスが欲しいです。

 

などの嬉しい声を頂いています。

新しい服を買わなくても
シンプルな洋服に巻物一つ、

アクセサリー使い1つで表情が変わります。

 

体重が増えてしまっても、

スタイルアップする方法、テクニックがあります。

もうチュニックでごまかすのはやめましょう。

 

一杯になってしまったクローゼットの整理も

簡単にできるようになります。

TPOに合わせた洋服選びもコツがわかれば簡単です。

 


 


(こちらはイメージ画像です。)

 

 

レッスン場所は、原宿駅徒歩5分です。

お気軽にお声かけください。

 

 

 

 

ライン別診断&ファッションコンサル

 


 

 

ビジネスに合わせて

装いもイメージアップしたい方。

Line@でのご相談も承っています。
次回のセミナーのご案内
お得な情報もお伝えしています。
 


このQRコード画像を保存して
LINEのお友達追加からQRコードを選択
左下のライブラリから保存したQRコードを選択

→追加をしてくださいね♡

 

 

 

ID検索はこちら

LINE@ID @amj4198a

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

マインドとファッションであなたに
笑顔の花を咲かせる 西島しおんでした。

 

 

 

 

 

 

===================================

 

あなたの職業やサービス内容にぴったりな

ファッションのご提案を致します。

 

ビジュアルブランディング
(美容科/「白雪姫美白コース」よりヒントを得たビジュアルブランディング)

 

余分なものをそぎ落として、訴えたいところを尖らせる。

StileBrillanteでは

ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。


 

 

======================================

 

その他のサービス

 

*7月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

 

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

 

*最新イベントはこちら→

 「プチ起業・起業初心者のためのレバレッジ発信&集客セミナー」

 こちらは終了いたしました。

 

*お茶会のご案内はこちら→

 

 

 

 

お茶会

 

お茶会では

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために


体型別コーディネート診断を無料プレゼント!

次回7月12日(木)開催予定。

7月満員御礼 ありがとうございました。

 

🔻参加ボタンはこちらから


 

 


私が目指すマダムはセレブのような高級なマダムじゃないんですよ〜。

 

✨素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って自分のための人生のランウェイを

颯爽と歩く!そんなマダム✨

自分の軸がしっかりしてたら、みんなすごーく生きやすくなる。
そう信じているんです。

 

それと、もうひとつ私の今年のテーマは

「繋がる」

 

お茶会を通して
たくさんの人が繋がって誰かと誰かがコラボして
新しい何かが生まれたら良いな〜。

 


実は、この願いはすでに叶っています。

コラボは足し算じゃなくて掛け算になるから、おもしろい。

 

まったく新しい何かが生まれます。

是非、皆様も新しい出会いを、このお茶会で叶えてください。

 

🔻参加ボタンはこちらから

7月のお茶会 満員御礼 ありがとうございました。

次回、8月は夏休み特別企画ランチ会
お茶会でのご案内は9月13日(木)です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。

 


(2月お茶会)


(3月お茶会の様子)

(4月のお茶会の様子)

(5月のお茶会の様子)

(6月のお茶会の様子)

「Beマダムの会」
 体型ライン別コーディネート診断&笑顔フォトプレゼント

日 時:2018年7月12日(木)13時開始
                15時終了
場 所:ウエスティンホテル東京 ラウンジ 
参加費:3000円お茶代込み(ケーキセット+500円)
人 数:4名 

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
共同主催者:Besmile
      フォトグラファー

                      Beマダムコンシェルジュ
        Beマダムをトータルでサポート

アラフォー、アラフィフだって、まだまだ女性を楽しみたい。
そんなあなたのための「Beマダムの会」に遊びに来ませんか?

共生、共創の時代に生きる私たち
家の中に引きこもっていたらもったいない!
今こそ外に出て、夢をシェアしあいながら
健康的、美的、おしゃれで賢いマダムを目指しませんか。

家族を愛し大切にしながらも
精神的、経済的に自立した1人の女性として
生きてみたいと思うあなた。
あなたの特技をシェアしてください。
もちろん、まだ、学び中、準備中の方でもウェルカムです。


現在、「Beマダムの会」には
こんな得意を持ったマダムが集まっています。
●写真
●アロマケア、クラフト
●着物着付け
●時短料理
●大人への絵本ひろめ
●予防医学
●手タレ直伝ハンドケア法
●スキンケア法
●WP(ワードプレス)
●Facebookの賢い利用法
その他

【このお茶会はこんなあなたにお勧めです。】
✔自分の起業の悩みについて客観的な意見を聞きたい。
✔家庭を大切にしながらも
 いち個人としての自立したマインドを持ちたい。
✔起業初期で情報をシェアしあえる仲間・場所が欲しい。
✔自分もいずれお茶会を主催したい。
✔専門家によるファッションアドバイスがほしい。
✔起業家同士の繋がりが欲しい。

【このお茶会で得られるもの】
✔客観的目線から自分の魅力を知ることができる。
✔楽しみながらライフデザインできるようになる。
✔起業初期の仲間ができる。
✔自分のスキルを生かす場所ができる。
✔イベントへの出店情報などが得られる。
✔起業家同士で繋がり新しい何かを生み出す可能性。

♢参加特典♢
 *参加特典1  体型別コーディネート診断プレゼント
         これから起業される女性にも
         職種に合わせたファッションアドバイス
         好評です。
        


主催者 西島しおん
   <パーソナル ブランディング プロデューサー>
    マインドとファッションを整える専門家 
   
    ー資格ー
    全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター
    
共同主催者 Besmile
<フォトグラファー>

    Beマダムコンシェルジュ
    写心家  心を写真に写しだす専門家 

 

『Beマダムの会』についてはこちらのfacebookページをごらんください。

🔻参加ボタンはこちらから

 

満員御礼 ありがとうございました。

6月は満席です。


次回は、7月は12日(木)開催予定です。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

7月も増席しましたが満席となりました。
ありがとうございました。