ヤッホー、こんにちは🌸

 
エネルギー調律師

の紫苑(しおん)です☺️

 

 

 

 

 

  破壊のフェーズに人が体験しやすい周波数

 

 

 

 

2024年の空は

非常に賑やかだ。

 

 

わたしが住んでいる出雲では

 

龍神のエネルギーだけでなく

鳳凰のエネルギーを感じる日が多くなった。

 

 

 

 

 

まさに次元上昇のシフトチェンジ

 

2024年の破壊と再生のサイクルの加速を

後押しするエネルギーそのもの。

 

 

 

ましてや、

立夏を過ぎて早一ヶ月

 

太陽エネルギーも活発化する今

集合意識全体の揺れを感じる人も

多いんじゃないかな?

 

 

 

 

わたしの目の前にいらっしゃる

クライアントたちも

 

 

日々、

カルマ解放のプロセスを

順調に歩まれて

 

苛立ちやら、怒りやら

迷いや疑い、葛藤やら

 

色んなことをダイナミックに

感じられています。

 

(※現在新規のセッションの

受付は行なっておりません)

 

 

 

 

これまで順調に

せっせとカルマを解放されてきた方も

 

 

この2024年の変幻自在な

エネルギーの渦によって

 

 

潜在意識深層から

揺すられるかのように

 

突発的に様々な体験をされていて

宇宙の流れも、それを受け止めている

魂たちもアッパレすぎる、と

感じ入ってしまう毎日なのです。

 

 

 

 

こんな流れの中だからこそ

 

 

破壊のフェーズをサラッと

進まれる方と

 

同じ次元を繰り返す方も

ハッキリ分かれているなと

さらなる棲み分けの加速も感じるのです。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、あなたは

クライアントや生徒様から

 

 

 

『あなたのせいです!』

 

『あなたなんかに、

私の気持ち分かる

ワケないです!!』

 

 

こんな風に、怒りを伝えられた

経験はありますか??

 

 

 

 

 

破壊のフェーズで起こりやすい

感情パターンの一つに

 

 

否認(拒絶)

怒り

 

というものがあるのだけど

時に、人は抑えきれない感情を

 

目の前に対して放つことによって

自覚することがある。

 

 

 

 

わたし自身も

 

もう気づけば20年近く

人の心を扱うお仕事をしてきて

 

 

様々な場面でクレーム担当や

人の怒りを受け止めさせて頂く

場面を体験してきた。

 

 

 

 

 

最初の頃はと言えば

 

人から怒りを向けられるだけで

心臓がバクバク、恐怖でお腹が痛くなり

 

酷い時には数日間寝込むしまつ。

 

 

 

 

人の『怒り』

というものに過敏に反応し

 

ビクビクするものだから、余計に

お相手をイラつかせ笑

 

 

 

 

 

それだけ、わたしの世界は

びっくりするほど厳しい世界だったのだ。

 

 

 

 

 

その度に、グッと我慢し

自分が辛いものだから

他の人も嫌だろう、と

 

人の分までクレーム対応しては

疲弊する日々を繰り返し

 

 

 

 

ある時、ぷつっと

心の線が切れたのだ。

 

 

 

 

人生で2回目の

強制終了だった。

 

 

 

 

 

 

 

あれから、わたしは

感情というものの理解を深め

 

『怒り』の本質が

分かるようになった。

 

 

 

 

 

だから、誰かの怒りが

怖いとは思わなくなったし

 

その背景の感情が手の取るほどに

分かってしまうので

 

 

 

その先の展開を見越して

お相手が怒るかもしれない、

という場面でも

 

あえてビシッとお伝えすることが

できるようになった。

 

 

 

破壊の先に

必ず再生があることを

細胞の隅々まで理解している。

 

 

そして、違和感を残した先には

破壊しかないことを知っている。

 

 

 

 

だから、

お相手が誰であろうと

 

誠意を持って

お伝えすることを選択する。

 

 

 

 

時に、それが

 

誰かの世界では毒に成り得る

ことも理解しているし

 

エゴの私にとっては

言いたいことではなかったりもする。


 

 

 

 

 

 

自分の世界に

 

『怒り』があることは

決して悪いことではないけれど

 

 

 

 

『怒り』って

 

誰もが、一番出くわしたくない

感情なんじゃないかな?

 

 

 

 

 

でもね、そんな『怒り』

目の前の方が抱えていらっしゃるとしたら

 

それって本当に

おめでとう、でしかない。

 

 

 

地球って本当に

特殊な惑星だ。

 

 

 

 

 

わざわざ、こんな

心地悪い感情を体験してみたくて

 

 

 

 

とことん波動を落として

地球に飛び込んだわたしたちは

 

相当な変わり者

だ、と思う。

 

 

 

 

 

 

 

  破壊のフェーズで何を選択するか、が分かれ道

 

 

 

 

そんな『破壊』

体験する時に注意点のなのが

 

 

人間のホメオスタシス(恒常性の維持)

の力強さ、だ。

 

 

 

 

 

わたしが強制終了を体験した

4年半前、のあの頃も

 

わたし(エゴ)はもれなく

恒常性を維持しよう、と葛藤した。

 

 

 

 

その時のわたしができなかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

それが、感謝を持って

『終える』ことだった。

 

 
 
 
破壊のフェーズでは
人は未来に希望を持ちたくなり
 
 
 
あれこれ情報や知識、居場所や
確信・安心できる『何か』
求めて彷徨い歩くことをする。
 
 
 
 
だけど、破壊のフェーズで
本当に必要なのは
 
 
 
過去の体験や
出会って下さった方への
深い感謝を持って
 
 
『くくる』
『終える』
 
ことなのだ。
 
 
 
 
 
新たな余白を作らないことには
 
新たな次元の情報も
受け取れないことになっている。
 
 
 
これは絶対的な
宇宙の法則だから
 
 
エゴがどんなに抵抗しようと
終えるまで何度もサインを
送り続けてくれる。
 
 
 
そのサインが小さなうちに
感謝しながら受け取って進める方は
 
当たり前だけど飛躍する。
 

 

 

 

 

 

今日もクライアントのお一人から

こんな飛躍の報告を頂いた。

 

 

 

 

 

彼女の魂のパワフルさには

わたしもいつも勇気づけられる。

 

 

 

ちょっとした恐怖なんかは

ケラケラ笑いながら吹き飛ばし

 

ささっと進むのが楽だ、というのを

自ら体現して周りに見せている。

 

 

 

そんな光の元には

当たり前に人が集まり

 

またパラレルホップの波紋が

周りに波及していく。

 

 

 

 

 

 

  魂のミッションがいつでも忠実にサインを送り続けてくれる

 

 

 

 

 

 

2024年

夏至を前に

 

様々な周波数を

体験している

 

勇気ある魂たちへ

 

 

 

思い出す準備を

整えていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~現在総受講生100名越え~

 

 

☑️スピリチュアルを人生に活かしたい✨

☑️人生の舵をとっていきたい🚀

︎︎︎︎☑️とにかく成長し続けたい✨

☑魂震える人生を体験したい🚀

☑知識を求めつづけるのを終えたい

☑️人生を心から楽しみたい🚀

︎︎︎︎☑️潜在能力を覚醒していきたい✨

 

 

 

こんなあなたは

 

公式ラインからも

エネルギ覚醒の秘訣💫受け取ってね

 



※潜在能力覚醒DNAアクティベーション

お申し込みはこちら📢

 

 
 
 
 
覚醒ライブ🎙️紫苑の部屋
 



毎週土曜 夜20:00~放送中📡
※ライブアーカイブ保存期限は一週間のみ
 
 

 

 

 

【プロフィール】
 
 
小林紫苑(しおん)
1985年かに座♋生まれ
 
 
数秘ライフパスナンバー:5 
動物占い🌟品格のあるチーター
 
 
クリスチャンの両親の元
5人兄弟の長女として育つ
 
紫苑の名前の由来は聖書の
聖地シオン(人々に愛される場所、理想郷
神の神殿)と紫苑の花
 
 
 
2019年まで看護師を経験
 
 
 
不妊治療クリニックで
6000名以上の患者様
カウンセリングを行う中で
 
治療を経験されている患者様に
特定の感情体験(カルマ)が
あることに気づく💫
 
 
 

これまで

心理学や自己啓発、コーチング

ヨガや気功なども本格的に学び

 

エネルギーワーカー

レイキティーチャーとして活動

 

 

 

人生で2度、強制終了を体験

(パニック障害、うつの発症)

アトピーの重症化や

自己破産などの経験を経て

 

 

 


魂のミッションがひらかれる

 

 

 

現在、エネルギー調律師

として活動

 

 

 

潜在意識深層まで

クライアントの人生を深く感じ

使命・潜在能力を導き出すことが特技

 

 

仲間やクライアントと共に

カルマを解放しながら

地球の旅を味わい尽くすことがミッション💫