ヤッホー、こんにちは🌸
 
エネルギー調律師

の紫苑(しおん)です☺️

 

 

 

 

 

  夏至に近づく今、魂が決めていること

 

 

 

 

 

2024年のエネルギーというものは

本当にヤバすぎる。

 

 

 

毎日、毎週、毎月

何かしらの解放が起こり

 

 

エネルギーは自由自在に変化し

 

 

『自分は何者なのか?』という感覚や

『自分の向かう先はこれでいいのか?』

という感覚を味わっている方も多いのでは?

 

 

 

わたしも毎日多くのクライアントや

目の前の仲間から

 

様々なサインを受け取らせて頂き

新たなチャレンジを決意し

 

そして、大きすぎる(とエゴが感じる)破壊への

覚悟をドーンと決め切ってみたり

 

 

 

そんな中でも

自分の中心の感覚だけはブラさず

 

むしろ、より一層

研ぎ澄ます時間を積極的に取り

ハイヤーセルフと二人三脚で日々生きている。

 

 

 

 

今日ね、

 

長年お世話になっている

上司の方から

 

こんな言葉をかけて頂いたんだよね。

 

 

 

『紫苑さんって

破壊の時、

どんと構えている

よね。』

 

 

 

ここに人生をより軽やかに

生きるヒントが凝縮されているな、と感じたんだ!

 

 

 

 

多くのクライアントが

カルマ解放のプロセスでつまづくポイント。

 

 

それが、頭での理解で

カルマ解放を受け入れよう、と

するスタンスを抜けられないこと。

 

 

 

そんなクライアントにお伝えするのは

(というか、毎日同じことだけを伝えている)

 

とにかく体験してみること!

 

 

 

机上の知識では

エゴの特性も理解できないし

 

エゴの声とハイヤーセルフ(魂)の声の

見分け方なんて、進んだ先で

受け取るしかないのだ。

 

 

 

 

一見、冷たくも聞こえる

このセリフだけど

 

 

マジで重要だから

メモして欲しい!!

 

 

 

 

つべこべ言わず

進んでみること💫

 

 

 

その先で

真実への理解が湧き

自分の人生への信頼が

深まっていく。

 

 

 

 

 

 

  カルマ解放が生きる目的になっては苦しみが増すだけ

 

 

 

 

夏至に向かう今、魂は

 

『ここまでならいける』

 

という負荷や

 

 

『このタイミングで

行っとこ!』

 

 

というタイミングで

ビックリ箱のようにカルマを解放させる

準備をあちこちに仕込んでくれている。

 

 

 

このブログに

なぜか巡り合い、今まさに

このブログを読んで下さっているあなたは

 

紛れもなく

地球体験の攻略オタクで

カルマ解放のエキスパートと言える。

 

 

つまり、カルマ解放という

プロセス一つとっても

 

あっさり終わってしまっては

つまらないのだ!!!

(相当な変態で、相当ドMな魂であることは間違いない)

 

 

 

だから、うっかり

カルマ解放オタクになって

 

 

地球体験を楽しむ事を

忘れるようなトラップまで仕込み

 

 

まるで、カルマ解放だけが

生きる目的だったと思い込めるような

変態さを兼ね備えている。

 

(そんな事ないし!と反発したいあなたは、

そこにカルマ解放のヒントが隠れている)

 

 

 

わたしの魂も

今世の人生のプライオリティーは

できる限りエネルギーの純度を上げること。

 

 

 

だけど同時に

欲張りだから、人間体験も

しっかり楽しみたい設定にしてきている。

 

 

 

 

 

 

人間って

矛盾だらけで

 

 

 

ちょっぴり愚かで

ちょっぴりうっかり者で

ちょっぴり可愛くて

 

 

どうしようもない

生き物なのだ。

 

 

 

 

そんな人間である

『自分』を許していけると

 

カルマ解放のプロセスは

無双モードに突入する。

 

 

 

 

 

もがくこと

葛藤すること

 

 

 

自分という存在を

どこまでも真っ直ぐ受け止められる

 

そんな『わたし』へと進化していく

プロセスを思う存分味わえばいい。

 

 

 

 

あなたの実体験の中にこそ

豊かで、感動の人生が始まる

 

そんなヒントがたくさん

隠されている。

 

 

 

 

 

 

 

~現在総受講生100名越え~

 

 

☑️スピリチュアルを人生に活かしたい✨

☑️人生の舵をとっていきたい🚀

︎︎︎︎☑️とにかく成長し続けたい✨

☑魂震える人生を体験したい🚀

☑知識を求めつづけるのを終えたい

☑️人生を心から楽しみたい🚀

︎︎︎︎☑️潜在能力を覚醒していきたい✨

 

 

 

こんなあなたは

 

公式ラインからも

エネルギー覚醒の秘訣💫受け取ってね

 

 

※潜在能力覚醒DNAアクティベーション

定期開催🔻アナウンスはこちら📢

 

 

 
 
 
 
覚醒ライブ🎙️紫苑の部屋

毎週土曜 夜20:00~放送中📡
※ライブアーカイブ保存期限は一週間のみ
 

 

 

 

【プロフィール】
 
 
小林紫苑(しおん)
1985年かに座♋生まれ
 
 
数秘ライフパスナンバー:5 
動物占い🌟品格のあるチーター
 
 
クリスチャンの両親の元
5人兄弟の長女として育つ
 
紫苑の名前の由来は聖書の
聖地シオン(人々に愛される場所、理想郷
神の神殿)と紫苑の花
 
 
 
2019年まで看護師を経験
 
 
 
不妊治療クリニックで
6000名以上の患者様
カウンセリングを行う中で
 
治療を経験されている患者様に
特定の感情体験(カルマ)が
あることに気づく💫
 
 
 

これまで

心理学や自己啓発、コーチング

ヨガや気功なども本格的に学び

 

エネルギーワーカー

レイキティーチャーとして活動

 

 

 

人生で2度、強制終了を体験

(パニック障害、うつの発症)

アトピーの重症化や

自己破産などの経験を経て

 

 

 


魂のミッションがひらかれる

 

 

 

現在、エネルギー調律師

として活動

 

 

潜在意識深層まで

クライアントの人生を深く感じ

使命・潜在能力を導き出すことが特技

 

 

仲間やクライアントと共に

カルマを解放しながら

地球の旅を味わい尽くすことがミッション💫