ほら、いわんこっちゃない、風邪引いたよ。
しかし、筒井さん、ホント、いい 顔してうなされてるなー。
お、風邪薬を飲む気だね。それ、粉末タイプでしょ?お水用意しておかなくていいの?
あーあ、咳き込んじゃって。あらかじめお水を用意しておかないからそうなるんだよ。
え!ラーメンの汁で薬を飲む気?本気?!
見てるこっちが気持ち悪くなるなあ。
明日、弁当でも作ってあげようかな。
そしてドアの近くに置いておこう。
しかし、筒井さん、ホント、いい 顔してうなされてるなー。
お、風邪薬を飲む気だね。それ、粉末タイプでしょ?お水用意しておかなくていいの?
あーあ、咳き込んじゃって。あらかじめお水を用意しておかないからそうなるんだよ。
え!ラーメンの汁で薬を飲む気?本気?!
見てるこっちが気持ち悪くなるなあ。
明日、弁当でも作ってあげようかな。
そしてドアの近くに置いておこう。