筒井さん、まだ洗濯物出しっ ぱなしだよ。
というより、昨日洗濯した服、洗濯機に入れっぱなしでしょ?
もー、洗濯した意味がないじゃない。
てゆーか、朝っぱらからトンカツって、すげーな。
筒井さん、突っ込みどころが多すぎるよ。
ええ!その靴下、乾いてないでしょ?だって、雨の中、干しっぱなしのやつだよ?
あー・・・、履いちゃってるよ・・・。
それにしても、なんか、幸せそうな顔だな・・・
そういえば、湿った靴下履くのって、ちょっと気持ちよかったりするよなー。
ちょっと雨
というより、昨日洗濯した服、洗濯機に入れっぱなしでしょ?
もー、洗濯した意味がないじゃない。
てゆーか、朝っぱらからトンカツって、すげーな。
筒井さん、突っ込みどころが多すぎるよ。
ええ!その靴下、乾いてないでしょ?だって、雨の中、干しっぱなしのやつだよ?
あー・・・、履いちゃってるよ・・・。
それにしても、なんか、幸せそうな顔だな・・・
そういえば、湿った靴下履くのって、ちょっと気持ちよかったりするよなー。
ちょっと雨