いけね、寝過ごした。
どうやら筒井さんは仕事に行ったら しい。
今日はボク、1泊だけど、旅行なんだ。
だから、夜の分は書けない。
1日目から失態をやらかしちゃったな。
えーと、筒井さん、たぶん、朝ごはんを食べた。
もしかしたら、トイレにも入ったかも。
晴れ
どうやら筒井さんは仕事に行ったら しい。
今日はボク、1泊だけど、旅行なんだ。
だから、夜の分は書けない。
1日目から失態をやらかしちゃったな。
えーと、筒井さん、たぶん、朝ごはんを食べた。
もしかしたら、トイレにも入ったかも。
晴れ