急に部署が変わっちゃって、なかなか会えなくなったね。
また、松本課長かな。
お返しに、あいつの家に200回電話したんだ。
それから、湯のみに生ごみを塗りたくってやったよ!きゃはは!

PS.ボクの誕生会、楽しみだね!
どんなプレゼントくれるのかな!
シシシ!