返事がないなあ・・・
もう時間がないよ。
じゃあ、来 れるってことでいいね!
アニメも沢山用意しておくよ!
た・の・し・み!だね!だね?
PS.やっぱり、君の写真ほしいな。
幼稚園のころの写真、くれるかな。
七五三の写真もあるといいんだけど。
PS.かわいいんだろうなー!
もう時間がないよ。
じゃあ、来 れるってことでいいね!
アニメも沢山用意しておくよ!
た・の・し・み!だね!だね?
PS.やっぱり、君の写真ほしいな。
幼稚園のころの写真、くれるかな。
七五三の写真もあるといいんだけど。
PS.かわいいんだろうなー!