返事がないなあ・・・

もう時間がないよ。
じゃあ、来れるってことでいいね!
アニメも沢山用意しておくよ!
た・の・し・み!だね!だね?

PS.やっぱり、君の写真ほしいな。
幼稚園のころの写真、くれるかな。
七五三の写真もあるといいんだけど。

PS.かわいいんだろうなー!