生きること | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

「死」について20代の頃から、ずっと考えていたのですが、答えとしては、「魂が決めている」と言う事で・・

 

 

 

どんなに周りが手を差し伸べても、その手を掴んでくれなければ何もできないのです。

 

 

 

 

母の魂が決めていたから・・と思うと、全てが納得できます。

 

 

 

 

でも、残された方は、何かモヤモヤ感があったりするかもしれません。

 

 

 

 

わたしは、わたしのできる限りのことをしたと思っています。

 

 

image

 

 

 

そういえば、10年ほど前ですが、友人から電話が来て出てみると、電話の向こうで涙声。

 

 

 

どうしたのか?と思って聞いていたら、仲良くしていた友人が亡くなったと・・。

 

 

 

で、その時のことを話してくれました。

 

 

 

 

みんなで集まっていた時に、トイレに行ってくると言って席を立ち、しばらくしても戻ってこないから「どうしたのかな?」と思って、みんなで見に行ってみたら、トイレの個室に座った状態で亡くなっていたそです。

 

 

 

 

 

その光景が目に浮かびました。

 

 

 

 

人(魂)は、決めているんだな~と思いました。

 

 

 

 

でも、あまりに急だったから、受け入れられなくて、いろいろ悔やまれたかもしれません。

 

 

 

 

その魂の、やりたかったことは果たされたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

わたしのように、幸運なのか?悪運なのか?なんとか生きていますから、やることがまだ果たされていないのでしょうね。

 

 

 

なんだろう??(#^.^#)

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

 
 
 
 
 

インスタやってます・・フォローしてくださいね!(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 
 

 ※ 楽天ペイ使えます

 

<占い舘Luri>鑑定人数4000名超の実績を持つ個性派占い師 稀咲

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 占い舘Luri のクチコミを募集しています

 

 

ホームページ

 

 

 

鑑定風景なども載っています。

 

 

 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!