母の容体は、悪くなかった | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

医師から直接話しを聞けました。

 

 

 

危機は乗り越えたらしい・・(笑)でも、女の人にはそういうパターンが多いそうです。

 

 

 

あと1週間から10日というのが、また少し延びました。

 

 

 

わたしは、一旦、家に帰ることにして、最期は看取れないかもしれないけど、

 

 

 

もう、できることはこれで終わりだと思います。

 

 

 

母は、わりと元気で一生懸命話しをしていました。

 

 

 

なかなか通じませんが。

 

 

 

弟の話しでは「笑うことはないよ、ぼや~んてしてるだけ」ということでしたが、わたしが行くとよく笑っていました。

 

 

 

肉と皮だけになってしまっている母。

 

 

 

昔の写真をみると、よく笑っていたのに、いつからか?笑わなくなってしまいました。

 

 

 

孤独を感じていたのかもしれませんが、そういうのも、本人の選択です。

 

 

 

父は、今が精一杯なのだと思います。現実から目をそらさずに向き合っています。

 

 

 

いつもいつも面倒くさいことから逃げてきた父ですが、向き合わなくては・・。

 

 

 

そして、この先にもっと厳しい現実が訪れる・・わけですから、父が一番辛いでしょう。

 

 

 

ただ、周りに誰かしらいつも居るし、まだ働いているから、マシかも?

 

 

 

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

インスタやってます・・フォローしてくださいね!(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 
 

 ※ 楽天ペイ使えます

 

<占い舘Luri>鑑定人数4000名超の実績を持つ個性派占い師 稀咲

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 占い舘Luri のクチコミを募集しています

 

 

ホームページ

 

 

 

鑑定風景なども載っています。

 

 

 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!