占い舘Luriをしばらくお休みします | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

わたしとしては、休みたくない!のですが??仕方ありません。

 

 

 

弟や義妹にばかり甘えているわけにはいきませんから。

 

 

 

弟もわたしを待っています。

 

 

 

ま、最期ぐらい家族で見送るのもいいですね。

 

 

 

本音は、「もう終わっているのに・・」母の醜さは、嫌っていうほど見てきたので。

 

 

 

 



 

2週間前、母があと1週間から10日だろうと聞かされた時は、亡くなってから夫とふたりで帰ろうと思っていましたが・・

 

 

 

なぜか?まだ頑張っているとのことなので(;^_^A

 

 

 

母が亡くなれば、父も兄も亡くなっているので、わたしひとり?みたいな感じですね。

 

 

 

今の父は養父ですし、弟はタネ違いです。

 

 

 

そういう家庭環境の中でも、なんとか生きてきましたが、母との思い出は嫌な思い出はあっても、良い思い出はありません。

 

 

 

こういう内部事情を分かっている夫は、無理に「お見舞いに行ってきたら?」と勧めませんでした。

 

 

 

結婚するまで、実家に居ると母の思い通りにさせられて、まるで奴隷のようでしたね。

 

 

 

それで、実家が嫌いでしょっちゅう、あっちフラフラこっちフラフラしていました。(← 家出?)

 

 

 

居場所がなかったという・・小さい頃から、なんだかんだと母の都合であっちこっちに預けられたりするので、周りの人の顔色をうかがっていました・・子どもなのに。

 

 

 

そういうわけで、母とは良い思い出はありません。

 

 

 

そういう人を看取る気もなかったんです。

 

 

 

母は、死ぬまでエゴイストでいると思います。

 

 

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

インスタやってます・・フォローしてくださいね!(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 
 

 ※ 楽天ペイ使えます

 

<占い舘Luri>鑑定人数4000名超の実績を持つ個性派占い師 稀咲

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 占い舘Luri のクチコミを募集しています

 

 

ホームページ

 

 

 

鑑定風景なども載っています。

 

 

 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!