4月休舘日 | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

4月はゴールデンウィークが近いこともあり、ちょっと、いつものように木日の休舘日ではありません。

 

 

 

 

また、閉舘の時間が早くなることもあります。

 

 

 

場所的に、祝日はあまりお客様が来られないので、のんびりしています。

 

 

 

image

 

神戸へ来られる予定がある方は、ちょこっと寄ってみてはどうでしょうか??

 

 

お越しをお待ちしています(*^^)v

 

 

 

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

インスタやってます・・フォローしてくださいね!(#^^#)

 

image

 

 

友だち追加 
 

 ※ 楽天ペイ使えます

 

<占い舘Luri>鑑定人数4000名超の実績を持つ個性派占い師 稀咲

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 占い舘Luri のクチコミを募集しています

 

 

ホームページ

 

 

 

鑑定風景なども載っています。

 

 

 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!