アウトレットへ | シオン日記

シオン日記

ピアノ調律師、シオンのブログです。いろいろ書いています。お気軽にコメントください。


久々のブログ。


妻から佐野のプレミアムアウトレットに行きたいとの要望で、今日、栃木県の佐野市まで行ってきました。


5月のGWのときは混んでしまうので、子連れ夫婦としてはそれだけは避けたくて、連休前の平日を狙って今日となりました。


佐野アウトレットまで高速を使って1時間とかからず、我が家から1番近いアウトレットです。


やっぱり空いています。午後は雨が降ってきたためにちょっと一苦労でしたけど。


こういうお出かけは私は運転が主な役目ですけど、スポーツウェアなどをよく買います。あと「Tumi」が入っているので、そちらをのぞいたり・・・・。


結局、私はアディダスのジャージ上下、アディダスのシューズ、アディダスのルームシューズを買いました。3割から4割引きぐらいで買えました♪

あ、私、アディダス好きなんです。ナイキよりアディダス派です。3本ラインのちょっとクラシカルなデザインが好きです。


そうそう、女優の宮崎あおいさんがCMで歌って話題になった「アースミュージック&エコロジー」のお店が入ったそうで、けっこうお客さんが入っていました。


子供用品も買いましたが、今日はどちらかと言うと、親の買い物に子供が付き合ってもらった感じなので、ベビーカーにずっと乗っていた息子は、少々ご不満のようでした。


ストレス溜まったようなので、帰宅してからたくさん甘えさせてあげました。