連休明け…朝から快晴☀…天気が不安定らしい (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

世間の3連休も開けて…天気は曇り☁/雨☔とかの予報だったのに…朝からメッチャ快晴☀なんです (^^)

何か天気不安定で…も~梅雨明けでもイイんじゃね? (^^)

 

さ~午前中に登録/廃車済ませるか~と出る準備してたら電話が (^^;

知り合いの4輪カスタム屋さん…何か探し物らしい…内容聞いて…聞いてみて連絡するわ~と (^^)

さて誰に聞いたら1番イイか?…手当たり次第にわかりそ~な知り合いに電話しまくり~ (^^)

何とかたぶん大丈夫だろ~って感じの見つけて…連絡入るよ~にしといたから~と (^^)

ま~何でも 頼られてなんぼ ですから (^^)

 

廃車・登録!

今日は午前中に廃車と登録に行く予定 (^^)

自社登録してた車両の廃車と下取り車両の廃車とキャノピー自社登録です (^^)

キャノピーで松原市役所までGo~ (^^)

いつも空いてる登録窓口 (^^)

登録終わってプレート見たら…前に登録来てからミニカー登録なかったみたいな番号でした (^^;

製作中フルカスタムキャノピーもこれでプレート着いたんで全開セッティングできます (^^)

今日は天気良さそ~な感じだし…気が向いたらやるかな (^^)

 

全開試乗!

プレートも着いたんで…全開試乗です (^^)

走りだして…??…何か後ろから軽いシャラシャラと音が…何か擦ってる? (^^;

戻って確認…あっ☆これか~ (^^;

リアーブレーキ延長のカラー(ステンレスパイプ)がホイルリムに少し擦ってたみたい (^^;

40㎜スペーサーなんで50㎜に交換しよ~ (^^)

 

交換してイイ感じ…あんまり広げたくないんで (^^)

 

観た感じも10㎜広がっただけなんで…そんなに広がった感はない (^^)

さて再度全開試乗です (^^)

下から全開~…なかなかイイ感じの加速でわりと乗り易い感じだけど…上で少し燃料足らないような感じと…ベルト?トルクカム?の動きがたまに変…ま~結構放置してたんでもう少し乗ってみてから駆動系やり直すかな…とりあえずは少しセッティング変更するぐらいで大丈夫そ~な感じです (^^)

 

今日の業者オークションど~なったかな? (^^)

とりあえず入札しといたけど…案の定落札にはなってないけど…何か高くね? (^^;

2stジャイロ系も全然値段変わらね~な~ (^^;

まっ今日の車両は落札ならOK程度だったから落札できなくても全然問題なしですけどね (^^)

 

今日は宅急便が入れ替わりで…佐川にヤマトにゆうパック…1ヶ所で全部注文できたら楽なんだけど (^^;

今週はまだまだ注文してた部品が入庫予定だから置き配指定しといたら外出できたんだけど…何か置き配は不安 (^^;

今週はあんまり外出る用事作らによ~にしよ (^^)