昨日の風も今日は収まってる…朝から快晴☀で今日は作業日和だな (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

昨日の風🌀がウソのように今日は朝からおだやかなイイ天気です (^^)

今日も小作業するか~ (^^)

 

納車最終チェック!

一応明日は納車予定が2台あるんで納車前最終チェックです (^^)

コン色フルカスタムジャイロX!

キャブOHしたんで始動性もOK…電装周りもOKです (^^)

オレンジフルカスタムジャイロX!

始動性OK…電装周り…??…ウインカーが点滅しない…なんで?…リレーもLED対応に交換して点滅してたのに (^^;

インナーセンターカウル外してリレー確認…純正に交換しても変わらず…別のLED対応リレーに交換…ちゃんと点滅する (^^;

 

ダメだった方           正常に点滅した方

ま~LED対応リレーは結構不良品?多いからいつもストックは置いてある (^^)

これで2台とも納車準備はOKだな…明日予定通り来るかな? (^^)

 

小作業!

納車前車両のウインカーリレー交換で思い出した…製作中ジャイロXもウインカーリレーまだ交換してなかったんだ (^^;

ウインカーリレー交換して…点滅確認…点滅OK~ (^^)

これで配線まとめてインナーセンターカウル着けれるな (^^)

 

配線まとめてインナーセンターカウル着けて…毎度のミラー着けてOK~ (^^)

 

リンクカバー着けてなかったんで着ける…エンジンカウルセンターカバーも着ける (^^)

エンジンカウルセンターカバーはボディーと同色で (^^)

ボディー裏のカウルもペイントして取付…これあるとないとで見た目が全然違うんだよな~ (^^;

後はシートカバーがまだ来てないんでカバー来たらあんこ抜きして張り替えたら出来上がり~です (^^)

何か普通~の定番カスタムになったな (^^;

 

小作業ひと段落したんで作業してて足らずの部品がでてきたんで忘れないうちに注文しとく (^^)

 

業者オークション!

ジャイロX後期型が減ったんで…横浜会場のジャイロX後期型とりあえず全部入札しといた…落札は…何台だ?…2台だけ?…少な~ (^^;

あいかわらずエンジン実働?評価は高いな~…実働でも不動でもどおせメンテしてからの販売だから一緒だと思うんだけどな~ (^^)

まっ2台だけでも落札できてたんでヨシとするか~ (^^)

陸送車でまた1週間ぐらいかかるだろ~から…明日予定通り納車できて空いたら久しぶりに置き場からキャノピーでも引っ張り出してメンテするかな? (^^)

最近ジャイロXばっかりやってたからな~…少し飽きてきてたし~ (^^;

 

ま~今日もこんなもんで作業終了でイイか~ (^^)

明日は納車と…カスタムキャノピーの修理?セッティング依頼ユーザーが来店予定なんで…どんなカスタム車両か少し楽しみです (^^)

一応一通りカスタムはしてるらしいですが遅いと…なぜ遅いか?…楽しみだ (^^)