いまいちスッキリしない天気…曇り空☁…雨☔降らないでほし~ (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

早い所は今日からGW? (^^)

GW初日なのにドンヨリとしたハッキリしない中途半端な天気 (^^;

ま~雨☔さえ降らないでくれたらOKです (^^)

 

時間潰し!

今日の修理入庫予定まで少し時間空いたんでチョット気に入らなかったジャイロUPのリアタイヤホイルを交換してみる (^^)

10インチちょいデカタイヤホイル (^^)

12インチ235扁平 (^^)

う~ん…なんかキレイにまとまりすぎな感じ (^^;

これもイマイチ気に入らないな~ (^^;

とりあえず別のイイホイル入るまでこのままでイイか~ (^^)

 

修理依頼車両来店!

修理依頼のユーザー来店 (^^)

右リアタイヤの辺りからの異音との事だったけど…音出てる所が全然違うし~ (^^;

ジェネ辺りからの小さな音…問題ない程度 (^^;

それと白煙がスゴイと言ってたけど…来た時も白煙なし…確認しても白煙全然なし (^^;

困ったもんだ (^^;

点検するなら預かるけどバラして問題なかってもジェネ側全部バラしたら工賃かかるよ?…今の所問題ないなら少し考えたら?…中期型だし工賃安くてももったいないよ? (^^;

ま~どっちにしてもGW明けしかあずかれないけど (^^)

その他も気になる所があるみたいなんで対処・修理の仕方教えてお帰りです (^^)

気にしすぎもあるんだろ~な~ (^^;

 

暇つぶし!

作業予定が潰れたんで…何しよ~か~…初号機でも何かするかな (^^)

そおだ…ウインカーカバー着けよ~…ついでにLED流れるウインカーも着けよ~ (^^)

毎度の作業なんで…ウインカーカバー加工してLEDウインカー埋め込んで配線して…点滅確認OK (^^)

配線の方が時間かかるわ (^^;

ついでなんでテールもやるか~ (^^)

 

切った張ったで取付け完了~…ウインカーレンズクリアーから純正に交換 (^^)

LEDが細いんでクリアーレンズより純正の方が光が広がるから純正の方がイイ (^^)

まっこんなもんでイイでしょ (^^)

 

部品引取り!

昨日頼まれて作ってた500㎜ロンホイプレートを取りに来店 (^^)

ジャイロオールスターズみんな500㎜ロンホイ? (^^)

来たついでにジャイロXロンホイ用アンダーカウルもお買い上げです (^^)

アンダーカウル注文しとかないと在庫がなくなった (^^;

 

今日は予定変更もあったしこんなもんでイイかな (^^)

明日は修理上がり1台引取り予定 (^^)

1台でも出て行ってくれたらイイわ (^^)