夜の間に雨☔降ったみたい…天気は午後に向けて良くなるみたいです (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

朝方何か少し冷えるな?と思ったら…夜の間に雨☔降ったのか路面が濡れてる (^^)

ま~寝てる間に雨降って起きる頃には止んでたんで問題なしです (^^)

天気予報は今日も25℃?とか言ってるし (^^;

通勤途中の桜🌸もほぼ散ってしまって…ゆっくり花見もできなかったわ (^^;

 

修理・カスタム依頼車両引取り!

今日は午前中に大阪南部(久しぶり)まで修理とカスタム依頼の車両の引取りです (^^)

久しぶりの大阪南部なんでドライブ気分で(軽トラですが)Go~ (^^)

ドライブのつもりが…行きも帰りも何かやたらと道が混んでるし~ (^^;

帰社~…往復2時間半もかかったわ (^^;

とりあえず車両下して…事故なんで保険会社の連絡待ちです (^^)

 

来店予約!

渋滞並んでたら電話が…日曜日の午後にお店の方に寄らせてもらいたいんですが?…居てるんで寄ってもらったらイイですよ~ (^^)

車両?修理?カスタム?…一応車両なんですけど…キャノピー?ジャイロX?…ジャイロXがイイかな?と…ノーマル?ミニカー?カスタム車?…息子が原付免許取ったんで原付で乗りたい…ノーマルもあるから見に来てもらってOKです (^^)

また…ジャイロXか…それも今日引取り言った大阪南部よりも~少し南部の方 (^^;

相変わらず続くな~ (^^)

 

ご来店(遊びに?)!

少し前に販売したフルカスタムジャイロXユーザーが休みで遊びに?ご来店です (^^)

う~ん…キレイにしてるわ~ (^^)

配線・配管・ワイヤー類もキレイにまとめてる…けど…ちょっとワイヤー類まとめすぎじゃね? (^^;

でっ、セッティングやらのお話しして…???…たぶんそれってワイヤーが影響してると思うからワイヤーまとめてるの外して走ってみたら? (^^)

後…駆動系のセッティングもある程度説明して…やってみて~と (^^)

自分でできるユーザーなんで自分でやってみた方が楽しいだろ~し…イロイロ試せるしね (^^)

 

来店!

来店ユーザーとお話ししてたら…来店?…ジャイロキャノピーを見に来たんですけど?…適当に見てくれたらイイですよ~…2人で来られた片方の方…だいぶ前に当店でキャノピーの格安仕様を購入した方らしい…どんな?…ベージュのキャノピー…多いんでわからない…どこのユーザー?…和歌山県…??…ダメだ全然覚えてないわ (^^;

まだ乗ってくれてる?…調子よく乗ってる…それはヨカッタ (^^)

でっ、今日はお知り合いがキャノピーがほしいみたいで着いて来たらしいです (^^)

今ジャイロXの製作・修理・カスタムに追われてるんでキャノピーの方は新しく作ってる暇がないんで在庫であるのを説明して…またほしいのがあれば言ってくれたらイイですよ~と (^^)

 

少しキャノピーのお問い合わせも増えてきたかな? (^^)

 

今日は引取りから戻って午後は来客・来店が多くて…ほぼ作業してない (^^;

ま~イイんですけど…明日から先に事故修理依頼で入庫してる別のジャイロXの外装の部品の手配して…社外品の外装はあまり使いたくないんで極力純正を探そ~ (^^)