快晴☀☀~…春~って感じの日曜日~…営業中ですが (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

いや~今日も朝から気持ちのイイ天気で…やっと春🌸?って感じです (^^)

通勤途中の桜🌸もイイ感じで咲いてる所が多い (^^)

桜🌸見ながらの通勤は今日も作業するぞ~って気持ちが⤴⤴です (^^)

 

事故車両入庫!

午前中と言ってたんですけど…ほぼ昼にトラックに積載で車両入庫です (^^)

 

 

トラックから下して…車両確認…フレームOK…エンジンOK…ステムOKで外装関係とFブレーキぐらいかな? (^^;

ま~細かい所はバラしてからでないとわからんな (^^)

外装・その他モロモロ交換しても買うよりは少し安いかな?…ハンドル周りとかバーハン仕様にしてるからもったいないし後でやったら高くつくからね~ (^^)

とりあえず修理お預かりで週明けでも部品拾い出して見積もりです (^^)

 

中古BOX引取り?!

午後イチで中古デカBOXのお問い合わせのあったユーザーがご来店 (^^)

物入れで置いてあった小キレイなデカBOX…当店では絶対使わないサイズ…ユーザー箱確認してこれ売ってほしいと…いいよ~使わないから¥○○○○でイイけど?…買います…箱の中に入れてたキャノピーインナーバスケット…これも売ってもらえます?…いらないから持って帰ったらイイよ…両方積んでお帰りです (^^)

いや~少し片付いてヨカッタわ (^^)

 

修理依頼車両!

少し前に修理依頼でバイク屋さんから引き揚げてきた車両 (^^)

走行中にエンジンストールで止まった所の近くのバイク屋さんに預けてた…預けてたバイク屋さん忙しいらしくて当店に修理依頼 (^^;

ジャイロ以外は基本あんまりやらないんですけど…たまには息抜き?にでもイイかと (^^)

先日から時間のある時に電気周りを少し疑ってチェックしてたんですが…ど~も違うような気がして (^^;

この車両…何かイロイロ適当な着け方してるんで…順番に確認するしかない (^^;

クリーナー外したら…OIL?がドバッっと…なんでこんな所にOILが? (^^;

こりゃ~キャブも先に外して確認しないと先に進まないな (^^;

ドッと足る気が⤵⤵なんで…今日はヤメ~ (^^;

ヤル気の⤵⤵の時にやってもうまくいかないから (^^)

 

何か今日はも~ヤル気なくしたんで…日曜日だしこの辺で作業は終わって後はいつものように閉店までノンビリしよ~ (^^)

明日は某オークション購入車両をユーザーが持って来るって言ってたし…ユーザーどんなの持って来るか楽しみだわ (^^)