夜の間に雨☔降ったか?…でも朝から快晴☀で今日は夏日?予報 (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

何か昨日の夜の間に雨☔が降ったみたい (^^)

朝には上がってた…でっ朝から快晴☀…予報では今日は20℃近くまで気温が上がる用で夏日?かも?の予報 (^^)

ま~寒いより暖かい方がイイんで問題なしです (^^)

 

修理依頼車両引取り!

先日メールとお電話で修理依頼頂いた250ネイキッド?車種あんまりハッキリわからんけど今日の午前中に引取り予定なんで引取り先のバイク屋さんにGoです (^^)

大阪北部のユーザーみたいですが止まった所の近くのバイク屋さんで預かってもらってるらしい…バイク屋さんは大阪西部の端の方 (^^;

バイク屋さん到着…車両確認…ポルティー? (^^;

結構荒い車両みたいな感じ (^^;

とりあえず積み込んで…帰るか~ (^^)

SUZUKIだし…よくあるイグナイターかな?…部品出ないじゃなかったかな? (^^;

明日でも手の空いた時に見てみるか~ (^^)

 

修理引取り依頼①!

帰り道渋滞で並んでたら電話が…年に1~2度修理やメンテ依頼を言ってくるユーザー (^^)

走行中にボンっと音がしてエンジンが止まってキックも下りないらしい (^^;

エンジンならボンって音はマズしないんでベルトでも切れて噛み込んでる? (^^;

とりあえず明日の昼に引き上げ予定で (^^)

何か修理依頼が続くな~ (^^;

 

修理依頼②!

また修理依頼が (^^;

今度は毎度の弁当屋さん…何か変な音がする…らしい (^^;

変な音…どこから?…わからない…何にもわからない乗りっぱなし車両 (^^;

バカほどデカイリアBOX着けて弁当満載で走り回ってる (^^;

毎度よくわからん修理が多い (^^;

とりあえず来週でも持って来たら見るよ~と (^^)

 

納車!

きょう午後引取り納車予定のジャイロXカスタム車両のユーザーが来店 (^^)

昨日の間に清掃とチェックは済んでるんで車両説明して納車です (^^)

大阪南部まで乗って帰るみたいなんで…慣れるまで気をつけて走ってね~と (^^)

 

空いた時間にジャイロUP!

今日も少し空いた時間にジャイロUPを (^^)

左ブレーキのブレーキスイッチがONのままになってる (^^;

ハンドルカウルをバラして…ブレーキスイッチ交換 (^^)

チェック…ブレーキOK~ (^^)

次は…Fタイヤホイルでも交換するか~ (^^)

 

クロにペイント済みタイヤホイルに交換 (^^)

さて色ですが…まだ悩み中~ (^^;

 

 

今日の業者オークション横浜会場…在庫用にするのによさそ~なのが多数出てたし注文の車両も出てたんで…在庫用によさそ~なのは適当な金額入札しといて落札できたらラッキーで (^^)

注文の車両は諸経費考えて希望金額で収まるように入札 (^^)

在庫用の車両は…2台だけ落札になってる (^^)

注文車両は…数千円差で負けてるし~ (^^;

ま~そんなもんだろ~な (^^;

また注文の車両探すか~ (^^)