今日も天気はイマイチだな~…暖かくはなりそ~だけど…(^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

朝からスカッと晴れてくれたら気分イイのに今日も朝からドンヨリしたイマイチの天気 (^^;

気温は上がりそ~な予報だけど (^^;

ま~今日は仕事作業の予定は入れてないんでイイけど~ (^^)

 

来店予定ドタキャン!

今日の来店予定が…電話があり…ドタキャン~ (^^;

別にイイけど…予定が狂った (><;

さ~…ど~する…仕様変更中の初号機をやるか?…置き場から何か引っ張り出して在庫用の車両でもメンテしていくか?…ヤル気が出そうな作業を考えよ~ (^^)

 

小作業!

考えて…やっぱり仕様変更中の初号機でも少し作業するか~ (^^)

まずはヘッドライト交換から (^^)

中華クリアータイプ…クリアー?黄ばんでキイロみたいになってるし硬化してたのか少し当たっただけで割れたわ (^^;

黄ばみは嫌なんで純正に交換です (^^)

 

インナーカウル外すけど…バスケット邪魔~…便利だけど (^^;

ライト外して…黄ばみがよくわかる (^^;

 

交換完了…黄ばんでないと見た目もイイわ (^^)

次は…エンジン腰上はまだ部品が揃ってないんで組めない…キャブ周り組んどくか~ (^^)

 

OKOだったんですが仕様変更でPEに…インマニも交換です (^^)

ある程度のMJ/SJにして組上げてOKです (^^)

腰上も組上げてからエンジン本体少しキレイにしよ~ (^^)

小作業はこんなもんだな (^^)

 

雑用!

小作業も終わったし…午後から天気も良くなって暖かくなってきたし…何かする事ないか?…置き場を少し片づけるか~ (^^)

来週開け陸送1台入庫だし…今週分5台も早ければ来週陸送入庫するかもわからないし置き場片付けとかないと出し入れしにくくなるからね~ (^^)

これでストックも結構そろったんでしばらくはよほどほしい車両以外は仕入れなくてイイでしょ (^^)

 

来週は何か天気イマイチみたいな感じだし…明日は何とか天気もちそ~だから午後に成約車両のフルカスタムジャイロX配送納車して…製作中キャノピーの部品入庫して時間あったら仕上げてセッティングしてしまうかな? (^^)