快晴☀快晴☀快晴☀…今日も気持ちのイイ天気⤴⤴ (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

昨日よりイイ天気~⤴⤴ (^^)

気温も上がりそ~でイイ~ (^^)

絶好の作業日和ですが…今日は来店予約が数件入ってるんで来店対応です (^^)

 

来店①!

注文車両製作で来店予約のあったユーザーが来店 (^^)

エンジン関係はノーマルで外装や色にこのみがあるみたいです (^^;

イロイロ外装部品などの説明して…決まったら連絡くれたら見積もりは出しますから~と (^^)

車両使用するのは大阪じゃなく高知県?みたいなんで陸送もお願いしたいと (^^;

高知県か~…高知県結構ユーザーいるけど…メンテが心配だな (^^;

 

来店②!

次の来店は某店購入のカスタムジャイロXのユーザー (^^)

現状マロッシ・某フェンダーINマフラー・リアダグラス10インチ・F4stアルミ・Dioキャブぐらいのカスタム (^^)

ロンホイにしたいのとマフラーを交換したいらしい (^^)

ロンホイは長さだけだからイイけどマフラーはマフラーによってセッティング変わるからマフラー手に入れてから言ってくれたらイイよ~と (^^)

せっかくキレイな車両ですからカッコよくしないともったいないわ (^^)

 

2件対応して話疲れたわ (^^;

 

昼飯!

今日の来店予約の対応も終わったし…昼飯でも食いに行こ~ (^^)

コンビニ弁当…飽きてきたんで…久しぶりに 天一 でも行くか~とジャイロXでGo~ (^^)

今日はさすがにジャイロXでも寒くないわ (^^)

毎度のチャーハンSetにチャーシュートッピングの麺1.5で (^^)

天一のこってり久しぶりだわ~ (^^)

満腹~ (^^)

 

業者オークション!

今日は横浜会場…あまりほしいのはないけど…入札だけしといた (^^)

あいかわらず落札価格のバラつきがよくわからん (^^;

ま~別に落札できなくてもイイけど~と思ってたら…何台か落札になってる (^^)

注文製作用のベース車両も落札になってる (^^)

車両来てみないとわからんけどこれで注文製作依頼車両1台は作れるかな? (^^)

 

部品入庫!

注文してた部品が続々入庫…と言ってもカスタム部品じゃない (^^)

F社外スクリーンやらバッテリーやらの部品 (^^)

毎月月初めに注文する部品 (^^)

しかしこの辺の部品も去年よりだんだん高くなってるわ (^^;

輸入部品(中華)が特に値段がコロコロ変わる (^^;

早く元の値段に戻ってくれないと原価が上がる (^^;

 

明日は朝から制約車両の配送納車で大阪市内まで行って…午後は部品注文のユーザーが部品取りに来る予定 (^^)

納車して1台減ったらまた何か1台作るかな? (^^)