雨☔上がったけど~天気は悪い (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

なんかスカッ~と晴れ☀ないかな~? (^^)

今日も雨☔は上がったけど…ドンヨリした中途半端な天気です (^^;

 

塗装上がり仕上げ!

昨日塗装の上がった車両を仕上げてしまいます (^^)

キックの戻りが若干悪いような気がする (^^;

塗装前にメンテして問題なかったんだけど…気になるんで駆動系からやるか~ (^^)

ケース開けて…前にバラしてるから汚れてない…キックギアOHして軽くグリスアップして組上げ…キック戻り問題なしです (^^)

リアタイヤホイルをペイント済みのクロ6穴ポンに交換してリア周りはOKです (^^)

 

次はFスクリーン交換 (^^)

社外新品のFスクリーンの交換…やっぱりスクリーンはキレイな方がイイな~ (^^)

後はアルミステップボード着けてバッテリー交換…電装周りOK…セルOKでエンジンスタート問題なし (^^)

軽く試乗…なかなかイイ感じでOKです (^^)

こんな感じで定番カスタム出来上がり~です (^^)

 

車両入替え!

チョット時間空いたんで…自宅駐車場に置いてあるアクティーV(ホビオ仕様)を持って来て掃除しよう (^^)

知り合いにしばらく貸してたけど適当な奴だったんで引き上げてきたけど…汚れまくり~ (^^;

ま~適当な奴は車も乗りっぱなしで汚いわな (^^)

でっ、ジャイロXで自宅駐車場までGo~…何とか我慢できる寒さです (^^;

全開~…速いけどジャイロXで〇〇㎞オーバーはロンホイにしてても怖いな (^^;

とりあえずジャイロX置いといてアクティーVで店に戻って…今日は中だけ掃除しとこ~っと (^^)

 

お問い合わせ!

電話が…ジャイロXに乗ってるらしいユーザー…リア中華のタイヤホイル着いてるんですが修理とかできます?…10インチ?扁平?…ユーザーよくわからないみたい (^^;

どこのバイク屋でも見てくれないらしい…ジャイロあるあるです (^^)

他にも聞きたい事があるんで寄らせてもらってもイイですか?…イイですよ~寄ってください (^^)

来店~…あんまりよくわかってないみたいなユーザー…修理してほしかったタイヤホイルは持って来てない…サイズ聞いたら10インチ扁平205サイズ…修理可能かどうかはタイヤホイル見ないとわからん (^^;

とりあえず純正のタイヤホイルとかあります?…あるよ…純正着けて乗れるようにしてから1度持って来ますと言う事でした (^^)

 

さ~今日も何となく仕事したし~…そろそろ作業?終了して閉店までノンビリするか~ (^^)

とりあえず明日はアクティーVキレイにしよ~かな~…天気次第だけど (^^)