☔雨ですね~☔…結構な雨…今日は1日☔雨かな? (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

今日も店予報通りの雨☔…それも結構な雨☔ (^^;

予報では1日雨☔みたいです (^^;

休んでもイイけど…カラダがなまるしな~ (^^;

ヤル気出して開店するか~ (^^)

 

今日もジャイロX!

雨☔だし週末の土曜日だし静かだし作業するにはイイかも? (^^;

とりあえずハンドル周りはできたんで今日は駆動系とエンジン周りをやってしまうか~ (^^)

駆動系はまだ開けてなかったんで少しは期待してイイかな? (^^)

 

駆動系開けて~…そんなに汚れてはない (^^)

 

予想通りプーリーだけ替わってた…WRは純正…ノーマルエンジンに社外マフラー/社外アルミ着いててこのプーリーはないな (^^;

プーリー他のハイスピードプーリーに交換してWRも少し軽い目に…クラッチはOK…ベルトは交換時期なんで交換して清掃して組上げて駆動系はOK (^^)

ついでにリアタイヤホイル交換 (^^)

HV?の8インチアルミタイヤホイルに (^^)

 

次はキャブ…キャブ外してOH…SJ詰まってる…OHして完了 (^^)

次は腰上バラして確認しよ~ (^^)

先日ヘッドだけ外して排気量確認した…ノーマルでしたけど (^^;

 

腰上バラす…ピストン問題なし…シリンダー…排気ポート結構詰まってる (^^;

バラしてよかった…排気ポート清掃…GK交換して腰上組上げ~ (^^)

マフラー/エキパイ着けて…エンジンカウル着ける予定なんでカウルステーも着ける (^^)

さて始動確認するかな…キック数発で始動…異音なし…吹き/アイドリングもOK…チョーク(バイスターター)もちゃんと働いてる…問題なさそ~ (^^)

ついでなんでテールも毎度のキャノテールに (^^)

 

後は外装関係とライト周りだけだけど…色がまだ何色にするか思案中なんで…今日はここまでにしとこ (^^)

部品取りのつもりが…イイ感じで仕上がって行ってます (^^;

このパターンが結構多い (^^)

色決まったら塗装して一気に仕上げです (^^)

 

 

今日も作業は無事終了で…全然仕事?してね~な (^^;

明日は何して遊ぶ? (^^)