昨日今日とバリバリ冬の天気・・・・だんだん肌寒くなってきてる (^-^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

何か今月はあんまり作業する気がしない (^^;

作業に少し飽きてきた感が (^^;

 

注文制作依頼!

あんまり仕事する気はないんですが・・・・昨日も夕方に来店が (^^;

ジャイロキャノピーを見に来た方・・・・在庫車両見て・・・・色はこれがイイんですけどリアBOXが・・・・純正タイプがイイらしい (^^;

塗装前の純正BOXの後期型ならメンテ終わってるのあるけど・・・・待てるのならペイントしてカスタムしようか?・・・・・急がないんでそれでお願いできますか?・・・・イイよ~と (^-^)

ペイントして定番カスタムに仕上げるけど追加があるんなら先に言っといて~ (^-^)

でっ、先日割れを修理して仮付けしてあった社外Fマスクを見て・・・・これも着けといてほしいと (^^;

修理したのは店で使うんで新品ならイイけど?・・・・・新品でイイです・・・・OK~ (^-^)

また塗装入れる頃に連絡するわ~と注文制作受付です (^-^)

ま~注文制作なら在庫車減らないし・・・・OKでしょ (^-^)

 

後は・・・・相変わらず部品の注文・落ち合わせが多いな (^^;

 

でっ、週明けて・・・・今日も何かイマイチな天気だな~と思ってたら朝から電話が立て続け~ (^^;

業者から中古部品のお問い合わせ・・・・あるよ~・・・・・取りに行かせてもらいます (^-^)

次は車両持ち込みでカスタム修正した大阪南部のユーザー・・・・・駆動系の点検してほしいと・・・・・週末でも乗って来たらイイよ~ (^-^)

次は当店ユーザーのロンホイカスタムユーザーからの何年振りかの電話・・・・だいぶ乗ってるんでエンジンとか車両の点検してほしいと・・・・・とりあえず1度車両乗って来て~見てみるから・・・・・それで修理・メンテする所があれば車両入れてくれたらイイよ~ (^-^)

部品屋さんの次はメンテ屋さんか~い (^^;

 

来年は作りい物!

後は来年に向けての段取りに (^-^)

まだ少し早いけど・・・・早いに越したことはないんで (^-^)

来年はちょっと作り物に力入れたいんで・・・・作り物の段取りにイロイロ回る (^-^)

最近ほしいなと思う物が探してもないし・・・・高いし・・・・作った方が早いなと (^-^)

ボディー関係・エンジン関係などなど・・・・まだまだ2stで遊びたいから・・・・作ってしまえ~ (^-^)

作り物も車とバイクはルートが違うんでなかなか繋がらないけど・・・・何とかなりそ~です (^-^)

今月はそんな感じで走り回らないといけなさそ~です (^^;