今日も朝から激暑だ~ (><; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

何なんだこの暑さは?・・・・・まだ午前中なのに31℃って (^^;

梅雨じゃなかったの?天気予報はしばらく晴れ予報だし・・・・・梅雨は1日で終わったか? (^^;

 

小作業1

暑いからって何もしないわけにはいかないんで少しでも涼しいうちに小作業でも (^-^)

昨日キャノピーテールにした2台のジャイロXの1台・・・・グリーンの方をバーハン(なんちゃって)仕様にしようと作業開始 (^-^)

ハンドルカウル塗装もハゲてる所あるしちょうどイイかな (^-^)

チャッチャッとバラしてノーマルハンドル抜く (^-^)

ノーマルハンドルのいらない所取っ払う (^-^)

社外3連メーター着けるんでメーター取付ステー作って溶接~ (^-^)

 

社外3連メーター取付完了 (^-^)

燃料計着いてるから後々楽~ (^-^)

配線もしようかと思ってたけど・・・・・・暑すぎる・・・・・熱中症注意で・・・・・作業終了 (^^;

急な暑さにカラダが慣れてない (^^;

暑さ見ながら少しづつ作って行きます (^-^)

 

小作業2!

昼飯食って事務所で少し涼んだら暑さもだいぶマシになったんで午後も少し小作業するか~ (^-^)

キャノピーテールにしたもう1台のクロジャイロX・・・・純正タイヤホイルのミニカー仕様 (^-^)

これはほぼノーマルで行こうと思ってたんですが・・・・・タイヤホイル細いのは・・・・・何か嫌だな~ (^^;

タイヤホイルぐらい交換するか~ (^-^)

8インチ6穴ポンあったんで・・・・・純正タイヤホイルとスペーサー外して交換 (^-^)

エンジンカウル着けて・・・・・微妙なはみ出し・・・・・幅の狭い方の社外オーバーフェンダーあったハズ・・・・・色塗ってないのがあった・・・・・これで行こ~ (^-^)

ピッタリ収まった (^-^)

色はまた今度塗るか~ (^-^)

 

Fホイルもペイント済みに交換しようかと思ったんですが・・・・・やっぱり暑すぎる (^^;

今日はこの辺までにしとこ (^^;

後はFホイルペイント済みに交換してシートもクロの方がイイんで交換と・・・・・駆動系ぐらいはカスタムするかな? (^-^)

今日はジャイロXの日だな (^-^)

 

しかし暑い・・・・・ま~在庫用なんでそんなに急いで作らなくてもイイし~ (^-^)

でっ、本日の小作業は終了~・・・・・事務所で閉店まで涼も~っと (^-^)v