Bar-Zionのblog

Bar-Zionのblog

φ(..)メモメモ!!

Amebaでブログを始めよう!


お陰様で大盛況でしたラブラブ


このようなブーケ1や、


こんなブーケ2


胡蝶蘭黄色い花までいただきましたニコニコ

中には、特注品でオシャレな

お香たてもいただきました王冠1



感謝の気持ちが片時も離れなくなりますねo(^^o)(o^^)o

このblogを読んでくれた皆様も

お待ちしてますよにひひ



Android携帯からの投稿