昨日は根魚ミーティングでした❗️ | 和菓子やさんのツマブログ

和菓子やさんのツマブログ

夏はブラックバス、冬は根魚釣り、シーバスも…休みのほとんどを釣りで過ごすちぃの、気ままなブログです(^-^)v
釣りを通じて知り合ったフシギな人に見初められ!?(笑)強烈な押しに負けて結婚… 夫婦で釣りを楽しんでいます

風もなくて暖かいミーティングでしたニコニコ
一応防寒着は着たけど寒くなーい❗️
岡さんの新しいiPhoneの写真はキレイに撮れてる口笛

アタリもなかなかないまま、釣れてくるのは小さいサイズ。
バブちゃん照れ

やくちゃん
ちぃが19センチを釣りましたが…

いつもオイシイ所を持ってくコーゾーさんも参加してくれてたので、絶対ビッグフィッシュ賞を持っていかれるからぬか喜びになるぞ❗️
とか言っていたら、ノーマークな岡さんが21センチを釣って見事ビッグフィッシュ賞受賞びっくり

そして、数は岡さん8匹、ちぃも8匹で岡さんが数釣り賞❗️W受賞ニコニコ


そしてありえないことは、コーゾーさんがノーフィッシュ滝汗
コーゾーさん、昼間はスキーからのミーティングで疲れてたのかもしれませんうーん
クマちゃんは釣りはせずオシャベリ参加でした。

終わった後はアフターミーティング。
ファミレスでひたすらオシャベリ。
コーゾーさん、途中から頭の中は寝てました 笑

来月は3月28日(土)の開催ですニコ
根魚ミーティングは3月が最後。
4月からはバス釣りミーティングになります。