先週のお休みは釣り三昧でした! | 和菓子やさんのツマブログ

和菓子やさんのツマブログ

夏はブラックバス、冬は根魚釣り、シーバスも…休みのほとんどを釣りで過ごすちぃの、気ままなブログです(^-^)v
釣りを通じて知り合ったフシギな人に見初められ!?(笑)強烈な押しに負けて結婚… 夫婦で釣りを楽しんでいます

日曜にはバスミーティングがあり、宮崎さん・ともちゃん・ランちゃんが参加してくれましたニコニコ
連休中日だったからねぇ参加者少なめでしたよ。しかも、写真撮り忘れるというニヤニヤ

撮ったのは肉オンリータラー

月曜・火曜は夫と久しぶりに串本に釣りに行きました

メゴチ?GET
ハリセンボンは目がクルクルでかわいかった~ラブ
ナゾの魚…シーラカンス似。
カサゴGET
目が赤くて歯がスゴかったナゾの魚…
本命のキスニコニコちぃは23.5㎝のキスが釣れましたルンルン
持ち帰って、まちゃさんに料理してもらい

タコは、まちゃさんが釣ったものニコニコ
おいしくいただきましたナイフとフォーク