今日もよく遊びました~ | 和菓子やさんのツマブログ

和菓子やさんのツマブログ

夏はブラックバス、冬は根魚釣り、シーバスも…休みのほとんどを釣りで過ごすちぃの、気ままなブログです(^-^)v
釣りを通じて知り合ったフシギな人に見初められ!?(笑)強烈な押しに負けて結婚… 夫婦で釣りを楽しんでいます

すでにお風呂にも入りマッタリお茶

今日は五桂池に行きました

滅多に通らないワイドビュー南紀と並走しながらね。

釣りの方は…

何投げても、どんだけ投げても何も当たらないし釣れないさドクロ

で、イヤになっちゃった夫さん。

安濃ダムへ移動車

入りたかったポイントは、すでに人が居たのでウロウロ…

二人が小バスを釣りましたとさ。

コイが群れてパクパクパクパク…
「オレ、コイ釣るわ~」と言ってちょっとしたら

ジグヘッド+2inchグラブ、ベイトフィネスタックルであげてましたよかお

ちぃもやってみてと勧められたけど、ちぃはコイの顔が怖い…ガーン

お前…恨んでやるからな。釣れるなら釣りやがれむかっって表情してるやんガーン

ムリですダウンダウン

安濃ダムからそのまま白子港へ。

根魚釣りに。
今日は二人がベイトフィネスで。
釣れました。

しゅんやくん、しゅんやくんパパさん、伴くんと一緒でしたニコニコ

なかなかむずかしい…

途中で雨が降ってきて終了。

1日遊び尽くしました!!



Android携帯からの投稿