どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしよう
どないしよう......
出るんです、ここ
毛虫が!!!!
どこからやってきたのかわからないけど、
まったく気付かないうちに1m以内の所にいました!
部屋の中に!
昨日も!今日も!
昨日はdaiがとりました
今日はdaiがいません
一瞬の迷いと、判断力で
ティッシュを3枚重ねて握りつぶしました
ぷちっ
って言った........
もっもももももももももももうダメだ......!!!!!!!
生きている心地がしない
今
恐怖でかなりへこんでます
尋常じゃないくらいへこんでます
落ちてます
怖くて泣きそうでした
だって
寝てる間にきたらどうする?!
あたしのスーツケースの中の洋服たちについてたらどうする?!
裸足で真っ暗の中ガレージ歩いて踏んだらどうする?!
電気つけようと思って壁に手かけて触っちゃったなんてことになったらどうする?!
バスタオルのなk.....!
どうすりゃいいのよ!!!!!!!!!!
うえーん
もうダメっす
怖い
生まれ変わったらミジンコになりたい
うん、
ここ2,3日 ちょっと本気でワンピース読んじゃって 笑
スリラーパークんとこねw
今日は何かしたかな?
えーっと
そう!
昨日本気で腹筋をしたら今日かなり痛い.....!!!
えへへ
いいねいいねー、この痛み!!!
筋肉痛ってのは新しい筋肉が出来上がるときの痛みなのだよ諸君
実感できるってすてき
笑
あの
もう痛い!限界!ってところでやめたらダメなんだね、
わかった!
あれを超えて痛みに耐えて
そしたら
筋肉痛、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今ね、ご飯食べてきたんだけど、
gal galとかいう...
インドネシア料理
失礼だけど、すっごくまずかった!
しかもyou eat a lot とかほざいて もんのすごい量!!!
豚にする気ですか?!
これ以上どうしろと?!
余計にエクササイズしなくちゃいけない!!
!!!!!!
ひええええええええ!
今度はクモがいるよぉぉぉぉおおお
もう嫌だこの家!
階段に毛虫4匹もいたぞ!!!!

これね、この写真
わたしのお気に入りのピアス
別にかけてるわけじゃいけど
★が大好きなの
トラガス開けたのも気に入ってるし、何よりトラガスに★を付けてるのが一番のお気に入りなの!

やっぱヘソピ開けたいな.こっちの人はどうやって開けてるんだろ
どうしよう
どうしよう
どうしよう
どないしよう......
出るんです、ここ
毛虫が!!!!
どこからやってきたのかわからないけど、
まったく気付かないうちに1m以内の所にいました!
部屋の中に!
昨日も!今日も!
昨日はdaiがとりました
今日はdaiがいません
一瞬の迷いと、判断力で
ティッシュを3枚重ねて握りつぶしました
ぷちっ
って言った........
もっもももももももももももうダメだ......!!!!!!!
生きている心地がしない
今
恐怖でかなりへこんでます
尋常じゃないくらいへこんでます
落ちてます
怖くて泣きそうでした
だって
寝てる間にきたらどうする?!
あたしのスーツケースの中の洋服たちについてたらどうする?!
裸足で真っ暗の中ガレージ歩いて踏んだらどうする?!
電気つけようと思って壁に手かけて触っちゃったなんてことになったらどうする?!
バスタオルのなk.....!
どうすりゃいいのよ!!!!!!!!!!
うえーん
もうダメっす
怖い

生まれ変わったらミジンコになりたい
うん、
ここ2,3日 ちょっと本気でワンピース読んじゃって 笑
スリラーパークんとこねw
今日は何かしたかな?
えーっと
そう!
昨日本気で腹筋をしたら今日かなり痛い.....!!!
えへへ
いいねいいねー、この痛み!!!
筋肉痛ってのは新しい筋肉が出来上がるときの痛みなのだよ諸君
実感できるってすてき
笑あの
もう痛い!限界!ってところでやめたらダメなんだね、
わかった!
あれを超えて痛みに耐えて
そしたら
筋肉痛、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今ね、ご飯食べてきたんだけど、
gal galとかいう...
インドネシア料理
失礼だけど、すっごくまずかった!
しかもyou eat a lot とかほざいて もんのすごい量!!!
豚にする気ですか?!
これ以上どうしろと?!
余計にエクササイズしなくちゃいけない!!
!!!!!!
ひええええええええ!
今度はクモがいるよぉぉぉぉおおお
もう嫌だこの家!
階段に毛虫4匹もいたぞ!!!!

これね、この写真
わたしのお気に入りのピアス

別にかけてるわけじゃいけど
★が大好きなの

トラガス開けたのも気に入ってるし、何よりトラガスに★を付けてるのが一番のお気に入りなの!


やっぱヘソピ開けたいな.こっちの人はどうやって開けてるんだろ