眠れない…
眠れない、眠れない、眠れない…!
隣ですやすや寝られるとなんだかいらっとしてくる。笑
夕べも眠れなかった…なんでなの?(ーー;)
いらっとしてくるともやもやしてくるから別の部屋で本でも読むことにした。
「いったいトイレットペーパーで何をしてるんだ?どうやって使うんだよ!」って言われただけだった。
国で日本人がどれだけ器用だったか話といてって言ったんだけどね。
何これは、ドイツ人?それともこの方だけ?因みに、超神経質!何かが少しずれたり、曲がって配置されたりすると、呼ばれて、垂直に、平行に、並べ直して!って言われるの。
そんな時は、おいおい、冗談だろ…って反応しかできない。
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!
んでもほんと、青い目には弱いかも!










