気づくのが遅かった…。
昨日は、初めて友だちを丘に連れて行った!
みーんなとても驚いていたし、癒されていたし、連れて行けてよかったー!(⌒▽⌒)
彼女は、違う学校に通っているスイス人だけど、今週学校を卒業して、9月までアメリカを周るみたい!
そして9月になったらサンディエゴにまた戻ってくるので、例え4日間でも、、会えたらいいな!!
彼女は、素敵なノートを持っていて、そこにいろんな人からメッセージを書いてもらっていた。
…!
なんで思いつかなかったんだろう!!!!
去る側だけじゃないよね!友だちからの、メッセージが欲しいのは!!!
バカだあ…
遅すぎたあ…😢
もうみんな帰っちゃったじゃんか!!!‼
スイスは行くからよしとしよう…(;_;)しょんぼり
お習字得意じゃないから、評価は勘弁して。笑
でも持参の筆ペンで名前書いてあげたら、とてもとてもとてーも喜んでいた!(^o^)
スプリングコッカスパニエル!
またさみしくなるなー。
でも明日遂に日本から友だちがやって来る!!!!!!!!!!
楽しみだーい!(^_^)
x
Sumire
iPhoneからの投稿







